

ゴホウ日。後編。

間ちゃんが来てくれる寸前までお昼寝していたひめだけど


IMG_4795.jpg



大好きなまいさんとかんちゃんとOJIにあえてご機嫌さん♪


IMG_4838.jpg



うれしすぎてOJIにはオチリをスリスリ 笑


IMG_4871.jpg



かんちゃんは、としおに夢中(〃ω〃)
としお氏もかんちゃんにデレデレ 笑



IMG_4852.jpg



IMG_4847.jpg



選手交代で、そらの遊び相手は


IMG_4851.jpg


代打OJI


かんちゃんとひめはつかず離れずでなんだかんだなかよし。




IMG_4892.jpg



IMG_4894.jpg



かんちゃん、仲良くしてくれてありがとね♪


IMG_4904.jpg


IMG_4879.jpg


IMG_4887.jpg


IMG_4882.jpg


このあと、まいさんが『うちで茶しない??』←こんな言い方ではなかったですが 笑
と、素敵なお誘いをいただきお言葉に甘えてお邪魔させていただきました♪


素敵でかっちょいいおうちにお招きいただき、



IMG_4957.jpg




ライゾウ先輩にもお目にかかりました♪


IMG_4953.jpg



IMG_4962.jpg



IMG_4963.jpg


かわいいでしょ??鳴き声がこれまたカワイイライゾウ先輩なのであります 笑


IMG_4967.jpg


おいしいものがでてくると、このフタリは同じく釘付け。





IMG_4944.jpg




おいしいニオイを吸い込むため間ちゃんの鼻の穴は全開です 笑


IMG_4947.jpg



そらはここはあなたのおうちですか??のように




IMG_4941.jpg



めちゃくちゃくつろぐ ∵・゚ゞ(゜ε゜)ぶっ


まいさん、かんちゃん、OJI。そしてまいさんのお母様♪

おいしいケーキとコーヒーごちそう様&お邪魔しました!!
おかげでより楽しい休日となりました。
ひめそらへの最高のご褒美になり、帰ってからはご飯の時間も忘れて
ぐっすり眠ったひめそらでした♪



かんちゃん、またひめそらと遊んでね♪




IMG_4960.jpg








おまけ。


すこしそらに休憩させようととしおくんがボール隠したのにあっさり見つかった 笑


IMG_4672.jpg


IMG_4661.jpg



そらのボールへの執着心はすごいと改めておもう・・・(≧з≦)


IMG_4658.jpg



そらの体を気遣って休憩させるパパの気持ちもくんであげて(´□`)


※この日のそらのボール時間。トータル3時間弱。
翌日のとしお氏見事筋肉痛!!∵ゞ(≧ε≦)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
