

10月31日。とハロウィン。

10月31日。

世間はハロウィン。
でも私達家族には、もうひとつ。
それは、つっくの命日。



31日我が家はチェリーちゃんとつっくに会いに行ってきました。

本当に久しぶりに。
つっくに向き合ってお線香をあげながらつっくとお話もした。

でもブログにどんな風に書けばいいのか正直ずっと考えてたの。
書いては消して、書いては消して。
去年の今頃と同じコトをしてたことに気がつく。

言葉にしてみてもいまいち自分が思っているコトとイコールにならなくて。

そんなこと繰り返していくうちに、今の気持ちをうまく表現できないのなら
無理にしなくていいんじゃないかと・・・ね。
きっと、いつかちゃんと言葉に自然にできる日が来るから
その日を自分の中だけで待とうと思います。






31日、チェリー家は素敵なおもてなしをしてくださいました。
その模様を、記事にしましたので時間あるときにみてくださいね。
おいしいがいっぱいです!!)

















10月31日。
台風の予報だったけど
ちょっぴり早く通り過ぎて行ってくれたためまずまずのお天気の中出発。

ひめそらも揃ってのおでかけに朝からテンションあがりっぱなし 笑


久しぶりのチェリー家、とってもいいニホイが漂っています~~♪♪

それもそのはず!!
チェリーままがパンを焼いてくださっていましたのです(*′∀`) ←変な日本語 笑
IMG_5011.jpg



おいしそうでしょ♪
おいしそうじゃなくてめちゃくちゃおいしかった!!!



IMG_5013.jpg




そのほかにも色々おいしいものたくさん!!



IMG_5019.jpg




20101031.jpg



こんな素敵なお料理をいただきながら、
私はビール&おいしい白ワインをお供に( ´艸`)


IMG_5015.jpg




ひめちゃんも釘付け 笑
そらはというと・・・



IMG_5054.jpg



チェリー家にお邪魔してから30分くらい興奮状態!!
嬉しくてしっぽがちぎれそうでしたよ 笑
そうしてランチタイムの頃にはすっかり電池切れという・・・







子供かっ!! ∵ゞ(≧ε≦)

ひめは、ずっとチェリーパパとままのストーカー 笑
わたしたちのことはまったく忘れちまってます(≧з≦)



IMG_5059.jpg




IMG_5041.jpg



IMG_5042.jpg



IMG_5052.jpg



IMG_5065.jpg



ね、ストーカーでしょ!!
チェリーパパが何か手に持っているとそれがおいしいものだとインプットされてて
鼻チョウチンならぬお口からの『よだれチョウチン』を披露 笑
チェリーままのおひざにいたんだけど・・・
チェリーままのお洋服がひめのよだれで悲惨なことに・・・・゚・。(ノA`)・゚・。



そらもチェリーパパからオイチイもらって



IMG_5102.jpg



オイチイに目ざめる  笑





IMG_5030.jpg




この日チェリーままが焼いてくれたパンがおいしすぎて
私達だけでほとんどいただいちゃいました♪♪
あ。。。また食べたーーーい(〃ω〃) ウフフ



デザートもいただき♪
(もちろんチェリーままのお手製です♪)



IMG_5090.jpg


クリームチーズを使ったデザートに
素敵なカップでおいしいコーヒーをいただくという


IMG_5107.jpg


贅沢(*´ェ`*)



色々お話して、宝物見せてもらってあっという間に時間が過ぎていきました。

帰りにはオミヤゲまでいただいて・・・。
(頂いたハチミツビールは、帰って速攻いただいちゃいました 笑)






チェリーパパ、まま。
お邪魔しました&ごちそう様でした!!
素敵なおもてなしに感動&興奮の一日でした( ´艸`)


そしてひめそらのこと変わらずかわいがってくださって、とてもとても感謝してます。
ひめなんてチェリーパパ見ただけでテンションMAX!!
(よこしまな考えも多少含む 笑)



では最後に。
お気に入りの画像を載せて。。。



IMG_5075.jpg



IMG_5073.jpg







06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
