

元旦。

元旦は毎年東京にいるとしおくん兄弟やお母さん達ががうちに集まります。


今年はおせち頼んだからとってもらくチン♪(*´ェ`*)
お酒だけ用意しておけばOK!!


IMG_5753.jpg


IMG_5808.jpg


甥っ子達ももうお酒を飲めるようになってとしおくんもとても嬉しそう!
兄弟大好きだから元旦は楽しすぎて毎年つぶれてるけど 笑

私がはじめてあった時は小学生くらいだった彼らが、
今では彼女のお話してくれたり
彼女のプリクラ見せてくれたり(・´ェ`・)


でも、いきなり『オレナツメロ結構知ってるよ!!』って
はりきっていっているものだから聞いてみたところ・・・
『えーっと・・・ポルノグラフティーのアゲハ蝶!!』といわれた(ノ゚ο゚)ノ


そうかそうか。
あの曲はもう君達にとっちゃナツメロなのね。
と昭和と平成のギャップを感じずにはいられなかった(*´д`)






もちろんひめそらもみんなにかわいがられ楽しそう!




IMG_5881.jpg




IMG_5890.jpg



そらは、義兄さんのお気に入りで
毎年同じこというの。
『そらちょうだい!!』って 笑


サスペンダーキャリーが大好きなそらは
抱っこしてもらってユサユサしてもらって。





IMG_5907.jpg


IMG_5903.jpg





こうして我が家の元旦はにぎやかに過ごしました♪
2人暮らしの私達にとってはとても嬉しいことです。


また来年もこうして元気にみんなと過ごせますように・・・★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
