

旅初め 2011  其のニ

2日目の朝。

今日も天気よし。


朝ごはん前にお散歩に誘って朝の空気を吸いに行ったのだけど
行くパートナーのチョイスを完璧間違えた!!





IMG_6410.jpg


なんですか、そのお顔は・・・( ̄  ̄゜)



この後見る見るテンションが下がって言ったので 



20110105-1.jpg



さくっと退散。




IMG_6396.jpg




帰りは行きの半分以下の時間で着きました(´□`)



でも、寒くても清々しい寒さで気持ちよかったんだよ。私は。


IMG_6379.jpg




ペンション戻ったら朝ごはん♪♪


IMG_6354.jpg



サラダはしゃきしゃき。
パンはカリカリもっちり。
いつ食べてもおいしい朝食!


チェックアウトを済ませた後は
まずはそらさんをひとっ走り。



20110105-2.jpg


IMG_6481.jpg




IMG_6486.jpg



そらの気が済んだら、モンターニャを後にして
目指すは富士山を見にオーナーさんオススメのスポットへ~

午前中だし、天気いいし!!
いい条件が揃ってこんな絶景が目の前に!!





どどどどーーーーーーんっ!!



IMG_6546.jpg




IMG_6662.jpg




やっぱ富士山はテンション上がる!
ケイタイでもパシャ!!



IMG_6548.jpg


待ち受けにしたら縁起がよさそうだよ。


目的地はこの広場!


RIMG0090.jpg




IMG_6649.jpg




数年前に訪れた時は雪景色で奥までいけなかったけど
今回は思いっきり走れるね♪


IMG_6574.jpg



ひめもここは気に入ってくれたようで楽しそうに
枯れ草ムシャムシャしたりテクテク歩いたり

その辺に転がっているシカのフンはとってもイヤみたいだったけど 笑

RIMG0093.jpg


きてよかった(*´ェ`*
そらも富士をバックに爆走したり




IMG_6687.jpg



ボールで遊んだり。



IMG_6728.jpg




また家族との思い出が増えました♪
河口湖に滞在した時間は24時間未満 笑
ま、私達らしいけどね(〃ω〃)



今度は暖かくなってから遊びに来ようね!!


モンターニャさん、富士山!!
ありがとう!!!




RIMG0117.jpg




03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
