

術前。術後。

ひめちゃん、歯科処理の手術は23日。


そして4月22日は、
我が家の結婚記念日。


しかし、翌日の手術のこともあり細々とワインで乾杯。

IMG_7951.jpg




IMG_7961.jpg





この晩はご機嫌♪
ひめがあまりにもかわいくてとしおくんは悶えていたよ 笑



当日・・・。


ひめは朝から絶食絶水のためそらもお付き合いしていただくことに。




そして病院まではとしおくんが仕事抜け出して送ってくれました。ありがと!!





お迎えは6時。長く感じる。


ひめを先生に託し急いで帰宅して腹ペコのそらにやっとごはん。







IMG_7978.jpg




ひめがいなくてやっぱり寂しそうだったな。
お目目がとても不安そうで。



IMG_7940.jpg




何回もそらを抱きしめて大丈夫大丈夫って。




なので先生から今終わりました~って電話きたときは
ホッとして力抜けたよ。

そらが去年歯科処理したときは
麻酔の影響なのか、抜糸の影響なのか
2日間はしょんぼりしていたので
ひめちゃんもそうなんだろうなって覚悟していったんだけど







お迎えに行ったときのひめさまは・・・・






めっちゃテンション高っ!!! 笑


そらよりはるかに麻酔時間も長かったし
抜いた歯もそらに比べ2~3倍。にもかかわらず
ちょーーーーー元気。


手術前と変わんない元気で私を安心させてくれました。




先生いわくひめちゃんはたくましいらしい 笑

タフガール ( ゚ v ゚ )




さすがです、ひめちゃん!!


ちなみに心臓も2年前とほぼ変化なし。



先生もお墨付きの健康ガール♪






帰宅したひめをまじまじ見たら・・・・

IMG_7984.jpg



あれれ!!


お顔小さくなったと違いますかーーーー??( ゚ ロ ゚ )
歯抜いた分顔ちっさくなったのではと我が家ではもっぱらの話題です 笑




次回ひめにお会いしたときに
歯抜けのひめちゃんでも驚かないでくださいね!!(〃∀〃)


歯が抜けててよりかわいさを増したので♪ 笑




なにより無事にすべてが進んで胸のつっかえが一つ消えました(*´ェ`*)






ひめちゃん!!お疲れ様でした!!!




でも・・・















IMG_7937.jpg





リモコン返してもらえないかしらね・・・。 笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
