

とってもおいしく楽しい5月7日♪その1。

とっても楽しみにしていた5月7日♪
雨はシトシト降ってしまったけど
楽しみなことには変わりない!!






お招きいただきCooちゃんファミリーと共にチェリー家にお邪魔させて頂きました!!


到着早々ひめはチェリーパパにべったり。






IMG_8071.jpg





本当に仲良しさんです。

チェリーパパが動けばひめも移動。
届かないとこにってしまえば人間のフリして 笑





IMG_8067.jpg




チェリーパパは満面の笑みで
『ひめちゃんはホモサピエンスだね!!』って言っていたよ( ゚ v ゚ )




そらは、パパと仲良ししてました 汗
とりあえず、それはおうちでもできるじゃんって
つっ込んでおきましたけど 笑








cats110507-2.jpg










ご挨拶がひと段落すると
ここはあなたの実家ですか??並に自由気ままに行動するひめ。







IMG_8063.jpg


まったくもって目が離せない子です。




ほらほら!!
もう少しであなたたちの大好きなCooちゃんのパパとママがいらっしゃいますよ!!

ワクワクが隠しきれていないオフタリさん (*´ェ`*)






IMG_8077.jpg




Cooちゃんのパパとママ到着のときはすごいはしゃぎようで
(ひめがね 笑)







IMG_8103.jpg





もうヒトリそわそわ楽しみにしていた相方は(そらね!!)
恥ずかしいのか、ハウスにIN!! なぜーーーー?? 笑
ま、その分ひめが濃厚な挨拶していましたけど♪



IMG_8082.jpg




IMG_8085.jpg





濃厚かつしつこいのが厄介なのですがね。。。



それでもいやな顔ひとつせずに受け入れてくれる皆様には感謝です!!




ひめちゃんの様子を見て慣れてきたところで
そらもやっとなじんでくるのです ( ̄3 ̄)




IMG_8059.jpg





さて、次回は素敵なランチ編♪



お楽しみに!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
