

とってもおいしく楽しい5月7日♪その2。

さて、素敵なランチタイムの始まり☆



それぞれの席にはネームプレート(?!)のご用意も!!
しかもチェリーままの手作りです!!
ちょこんとのっているのがフェーブです♪








cats110507-1.jpg





IMG_8099.jpg









新横名物♪♪はちみつのビール『HACHE』で乾杯して
(パパたちはノンアルコールでね♪)


いただきます( ゚ v ゚ )








IMG_8101.jpg





IMG_8102.jpg






おいしい前菜を一口、そしてワインを一口♪
しあわせだなー。しみじみ。
パパたち飲めないことをちょっと忘れて 笑



チェリーままの心のこもったおいしいお料理に
大好きな人たち、そしてひめそらに囲まれていただくランチ。
これ以上のシアワセはないですね(*´ェ`*)



前菜の後はカリフラワーのポタージュに
バジルのペンネ♪

どれも白ワインにあうメニュー!!
しかし、カメラを構えるの忘れた(;ヘ;)



たぶんCooちゃんママが・・・・撮ってるかな。
いや、二人して忘れちゃったね~って話していたような 笑




そしてメインは・・・・♪





IMG_8126.jpg



ビーフストロガノフ!!!

入っているお野菜もすべて
私の大好物ばっかり!!(〃∀〃)


私たちがお食事のときはそらハウスでいいこだったんだけど・・・
ひめちゃんは自分の居場所を無理やり作っていた。
というか、奪ってた??? 笑





IMG_8110.jpg




チェリーパパはさぞかし食べにくかっただろうに・・・
すみませんでした( ゚ ロ ゚ )


その上おねだりして、
用意していただいたワンちゃん用のクッキーをいただくひめ。







IMG_8129.jpg



おうちではなかなかこんな事は無いからね。
さぞ極楽気分だったことでしょう 笑



お料理をいただきながらおしゃべりは続き
気がつくと目の前にはデザートが♪






IMG_8137.jpg





はちみつレモンのシャーベット。
レモンの酸味がたまらない!!
はちみつの甘みがたまらない!!

これが手作りだなんて思えないほどおいし!!!
アイスやシャーベットは買うものだと思っていた私には衝撃的な一品でした!!!





デザートもワインでいただく私 笑
でも、合うんだよ(〃∀〃)


ランチ編はここまで!!
次回はチェリーガーデン編へ♪


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
