

とってもおいしく楽しい5月7日♪その3。

今ちょうど、たくさんのお花でにぎわっているチェリーガーデン♪
チェリーパパが大事に育てたお花や多肉ちゃんがいっぱい!!



しかも今の時期はバラ!!
お庭にはとってもよい香りが漂っています♪





page110507-3.jpg




page110507-4.jpg






素敵でしょ??

お花を撮るセンスが私にはないのが残念ですが(TдT)





素敵なガーデンに合わないポージングのとしお氏 笑







IMG_8168.jpg




決して酔ってはないですよ 笑




バラはバラでも
一つ一つ香りが違うの。
こういうところに毎日いれたら心が豊かになる気がします♪


後もう少しで咲きそうなつぼみ(*´ェ`*)








IMG_8259.jpg







今頃は咲いてるのかな(*´ェ`*)








page110507-5.jpg





雨にぬれた多肉ちゃんもきれいでみずみずしくって
・・・うふ。おいしそう 笑




そらはチェリーままに抱っこしてもらって(^-^*)いいね~~~♪







IMG_8238.jpg





今年7歳のそらさん。
7thのポットと一緒に記念撮影♪




IMG_8269.jpg




あんなちびっ子が(今でもちびっ子だけど・・)7歳だね。
早いな・・・・・。







page110507-9.jpg




まだまだやることは子供なんだけどね 笑
(注意;花食べてるわけじゃないんですよ!!ペロッと雨水舐めてるだけでした)







屋上のガーデンにもお邪魔させていただきました(^-^*)




IMG_8287.jpg






私とひめの目線の先には・・・
さっきまで猫をかぶっていたちっちゃい怪獣 笑




チェリーパパに遊んでもらってご機嫌だよ♪








page110507-8.jpg




ボール出して!!って感じだったんだけど
持ってきてるわけなく・・・・
一昨年位にチェリー家と川に行ったときに
そらはずっと白い石を拾って遊んでいたことをチェリーパパが思い出してくれて
ポットの白いふたを代用して遊んでもらったの!!







IMG_8330.jpg



思いっきりアウトドア派のそら!


遊び終わった後はこのスマイル!!!!







IMG_8360.jpg






その笑顔を見れて本当に嬉しい(*´ェ`*)
だってみんなもつられて笑顔になっちゃうんだから♪







そらが思いっきり遊んでもらっていた頃ひめは・・・・








page110507-7.jpg






集中力が切れて(食べ物が見当たらなかったからかな 笑)
自分が眠かったことに気がついたらしいよ。

ちょっと気がつくの遅いと思うけどね 笑





チェリーままにムニムニしてもらってすっかりうっとり(〃∀〃)







page110507-6.jpg




仲良しなチェリーままとひめちゃんです(〃∀〃)





そらも思う存分遊んでもらって
おうちに入ろうとしたけど見事泥だらけ 笑


このまま入るわけいかないので
チェリーパパにお風呂できれいきれいしていただきました!!
なんともま~、至れり尽くせり(’0’)
ありがとうございます!!!!


おうちに戻る部屋中に漂うコーヒーのいいにおい( ゚ v ゚ )




デザートの時間です~~。







IMG_8452.jpg






このチョコレートおいしかった!!
中にオレンジの・・・・何かが入ってて (←アバウトでごめんなさい 汗)
私好みのお味~~~♪としお氏の分までいただいちゃったのよね~~~。



シュークリームは我が家から差し入れさせていただいたのですが
浜田山のシュークリームで、略してハマシュー 笑


チェリーままがいれて下さったコーヒーとおいしくいただきました(^-^*)





コーヒーのあとはチェリー家がコレクションしている
フェーブを見せていただきました♪


このフェーブが入ってる入れ物はずべてチェリーままのお手製!!





IMG_8427.jpg







IMG_8438.jpg








先日吉祥寺でフェーブのショップにご一緒させていただいたのですが
昔シルバニアファミリーが大好きだった私は
もうたまらない世界なのです!!
手を出したらとまらなさそうなので 笑
今はチェリー家のコレクションを見せていただいてウホウホしてます (〃∀〃)





気がつくとすっかり夕方!!



すっかりご馳走になり長居してしまいました 汗
チェリーパパ、チェリーまま、
素敵なおもてなしをありがとうございました!!


Cooちゃん家が持ってきてくださったチーズとってもおいしかったです♪
ご馳走様でした!!



最後に・・・チェリー家の皆様、Cooちゃんファミリーの皆様!!
楽しい一日をありがとうございました!!





おまけ。



暴れん坊の電池切れを 笑
見守ってくださるCooちゃんのパパ♪
ほほえましすぎますね (^-^*)




IMG_8451.jpg
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
