

最先端とか言うけども。

数ヶ月前・・・。



休日にみんなでお散歩していたの。



確か・・・風の強い日だった。




お散歩のときはいつも
私がそらでとしお氏がひめ担当なの。



んで、あんまりにもそらが楽しそうなお顔するものだから
ひとりと一匹で、きゃっきゃいいながら走っていたのね。




そうしたらさ、私のポッケからケータイさんが・・・・。
飛んで行っちゃったの( ゚ ロ ゚ )



見事アスファルトの上を、
まるで手裏剣かの如く・・・シュルシュルと・・・
道路を泳いでいったのであります。






そんなケータイさんは、こうなりました。







RIMG0897.jpg





カッコワルイアルネ(゚Д゚*)





しかしすぐには交換する気になれず・・・
あれから数ヶ月・・・。



やっぱりかっこ悪いのでNEWケータイにしました。
最新のスマートさんに。





RIMG1021.jpg






でも、一向に使いこなせる気配なし!!
まったくチンプンカンプン!!



こんなにも難しいものだとは・・・。



やっぱり後悔先に立ってない 笑







とにかく・・・今から策略本を熟読することにする!!






でも、いいこともあるよ!
つなびぃとかアップしやすくなった。。。。。と思うよ。たぶん。  笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
