

ひめそら家の夏休み 2011♪ その1

さて今年もやってきました、我が家の夏休み!!



ずっとずっと楽しみにしていた清里の旅!!
今年もチェリー家の別宅にお邪魔します♪




出発の朝はたいていひめそらはそわそわうるさい 笑



けどハウスを出していたら
自らINして大人しくなる ( ゚ v ゚ )





RIMG1243.jpg




ハリキリすぎなひめそらです。



別宅に近づくにつれて
気温がどんどん下がっていきます!!感動!!


到着するなり我が家同然で徘徊のひめそら。



20110808-1.jpg



おいおい(゚Д゚*)



でもそんなひめそらを快く受け入れてくれるチェリーパパままです★





チェリーパパはひめそらにおねだりばっかりされてた(〃∀〃)






IMG_9006.jpg




IMG_9027.jpg




おねだりに弱いチェリーパパ。 
特にひめの目力によわいのっ 笑


テラスにはきれいなお花が飾ってあります。
ウェルカムフラワーだそうです♪


コレすべてこちらのお庭で咲いたお花なんですよ★キレイ!!



R0012530.jpg








さて楽しみにしていたランチへいざ!!
もちろんおいしく頂く為に朝ごはんは少なめにしたのよ!!(〃∀〃)


チェリーままに予約して頂いて向かった先は・・・・




悠山房さん!!


本当に大好きなレストランのひとつです。



私が注文したのはスズキの・・・・忘れました 汗



IMG_8979.jpg




それから季節のスープ♪



IMG_8954.jpg



今回はとうもろこしのスープでした( ゚ v ゚ )



おいしいランチにチェリーパパのゴキゲンも上々です



IMG_8981.jpg






おいしいものを食べてるときは静か・・というけれど


この子がいるとそうもいきません 汗





IMG_8966.jpg




しかもいつもよりテンション高くて困ってしまいます ( ̄3 ̄)




反対にそらは椅子の下でいい子に♪




IMG_8976.jpg





また来年も来たい!!いや絶対来るわ~(*´ェ`*)





夕方はいつもの野原へ。の前に・・・


清泉寮でこちらを頂きに~♪♪




RIMG1257.jpg




しあわせーーーーぇ(TдT)


こちらも一年に一度しか味わえませんから
味わってかみ締めて(←大げさかな 笑)大事に頂きました




ひめそらにもおすそ分け。





RIMG1264.jpg






RIMG1277.jpg




清泉寮に向かっているときには雨降りでしたが







食べ終わるころにはすっかり雨も上がり






RIMG1283.jpg



青空も見えたよ。


夏の空・・・・だなー。



さ、次はそらお楽しみの野原へGO---!





IMG_9107.jpg




いいお顔♪






IMG_9038.jpg





IMG_9070.jpg






チェリーパパとも仲良くおかけっこ( ゚ v ゚ )



IMG_9055.jpg





ひめちゃんはここにいると草しか食べないので 汗




大好きなチーズを使って走って頂くほぼ強制ラン 笑







IMG_9086.jpg







チーズのためなら待ちます








IMG_9101.jpg







そして、走ります







IMG_9102-1.jpg






でもひめが走ると皆一斉にテンションあがります(←貴重な瞬間ですので 笑





ひとしきり走ったところでスコール!!



でもよかった、ちょっとでも遊べて♪
また明日も来ようねっていいながら別宅へ帰宅。



ディナーはBBQ!!


チェリーパパが焼き焼き係
私たちは食べる係り 笑


20110808-2.jpg





一緒に過ごす清里の夏休みは何回目だろう・・・。


なのでBBQのときのチームワークも完璧なのだ!! 笑




************************************

                       

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
