

ひめそら家の夏休み 2011♪ その3。

窓を開けて眠ると朝方は寒いくらいの清里。
お布団がぶってぬくぬく(〃∀〃)シアワセ



気持ちよい朝。
ひめさん清里の朝は気持ちよいですか??





R0012525.jpg





まいさんに頂いたひめそらのネーム入りのタオルケット♪
本犬大のお気に入りでスリスリモフモフしてます 笑



今日は午前中から川遊び!!


そらと私、あ、それとチェリーパパも♪テンション高し!!!!( ゚ v ゚ )





RIMG1298.jpg




川につくなり気持ちを抑え切れないそら。いきなりドッボン。
テンションMAXで雄たけびも止まらない 汗






IMG_9267.jpg








ホントやる気がみなぎっています 笑




IMG_9254.jpg




チェリーままはこのそらのムキムキのオチリを見て
『お馬さんのおしりみたい♪』って (〃∀〃)


確かに、ムキムキしてる!!




そらはやっぱり川に来ると


石運びに一生懸命です!!




IMG_9293.jpg



そらは川に入るとこういう顔になるのは何でだろ 笑





こんな風にして川底の石ころを岸に運びます。

(かなり重いものをチョイスしてくるので石だな。)






IMG_9296.jpg





IMG_9292.jpg




コレがエンドレス。



たまに息してるか不安になるけど( ゚ д ゚ ) 




IMG_9300.jpg




ちゃんとぶくぶくしていました( ゚ v ゚ )




ひめちゃんはと言うと・・・・





IMG_9235.jpg




お風呂みたいにつかってるだけ 笑






IMG_9241.jpg





コレじゃ来た意味がないので

チェリーパパ協力のもとチーズ作戦!!!!





IMG_9351.jpg



コレが効果覿面!!








IMG_9347.jpg








チェリーパパも楽しそうだ!!(〃∀〃)





IMG_9359.jpg




ひめちゃんに何回か入水を試し見たが
何回やってもつかってるだけ 笑





IMG_9317.jpg




IMG_9320.jpg













一番気に入った画像をここで1つ♪




IMG_9340.jpg





ひめさまに翻弄される殿方オフタリ!!

この画像1つですべて物語ってる気がするのは私だけ?? 笑











ひめちゃんの川遊びはここまで (゚Д゚*)ミジカイ






川から上がるなりスイカを頂く。
上げ膳据え膳。



川に入れられたのよ!!ってぷりぷりしてたけど
スイカで何とかご理解を。





IMG_9376.jpg





そらもずっと遊びっぱなしだったので休憩。
川から上がったらすぐ
『川に行くの!!』だって 苦笑




IMG_9288.jpg




スイカで気を引こうとしたけどだめだった・・・( ゚ ロ ゚ )




**********************************


またしても長くなってしまったので 汗 次に続く★



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
