スポンサーサイト


ひめそら家の夏休み 2011♪ その4。

ちっとも休憩してくれなかったそらは
チェリーパパととしお氏と早々に川へ戻ることに (゚Д゚*)



無心で石と遊ぶ。



IMG_9333.jpg


石がすきなのか・・・
それとも川がすきなのかなー。どっちだろー( ゚ v ゚ )





ひめはもう川はカンベンなもんで


チェリーままと日陰で休憩。





IMG_9394.jpg



しかしひめちゃん。
ジャイアンツカラーがお似合いですこと!! 笑





IMG_9390.jpg





11時を過ぎるとさすがに直射日光が厳しいので
川遊びタイムはおしまい。



ここでパパたちはお風呂屋さんへ。
すぐ近くの道の駅にお風呂屋さんがあるんだよ




としおくんは念願のお風呂屋さんです。

以前きたときに日焼けが・・・やけど並みで 汗
とても入れる状況ではなかったの(゚Д゚*)





んで、ママたちは日陰でプッハーっと
ノンアルコールビールを頂く♪





RIMG1301.jpg





心地よい風に心地よい炭酸・・・
あ~~~夏休みって感じ~~~贅沢だ!!(〃∀〃)






お風呂上りのパパたちはとってもゴキゲンに戻ってきて
それはそれはとても気持ちよかったそうです。


ちなみにチェリーパパは炎天下にもかかわらず
露天風呂をチョイスしたらしいよ 笑

後で暑いことに気がついて後悔したらしけど( ゚ v ゚ )






この日のランチはチェリーままが探してくださって
そんでもって予約してくださったカントリーキッチンへ。






川を出発するとき
そらは窓から川が見えなくなるまで見つめていました。


相当楽しかったようで・・・。

また、また今度来ようね!!





カントリーキッチン緑に囲まれたとてもキレイでおしゃれなところでした♪





RIMG1349.jpg






ワンちゃん用のおやつのサービスもありました。



ひめは自分のものってわかってるみたいで




IMG_9402.jpg



舌がフライング気味です 笑




そらは、ひめちゃんの後ろでスタンバイ。


その時がくるのをひたすら待ちます( ゚ v ゚ )
こういうところで無駄な体力使いません 笑





IMG_9415.jpg





ここでは私は豆腐ハンバーグをチョイス!!
え?またハンバーグって言われそうだ 笑



RIMG1327.jpg




コレのほかにモリモリのサラダとデザートがつきます♪





ご馳走様の後は珍しく記念撮影♪




チェリー家バージョン






IMG_9442.jpg







ひめそら家バージョン





RIMG1357.jpg




これ、年賀状で使おうかな~なーんて話してみたり (^-^*)




ここの敷地にはいろいろかわいらしい雑貨屋さんとかあったり
おいしくて有名なパン屋さんがあったり♪




RIMG1369.jpg




パン屋さんではおいしいチーズとカレー味のソーセージをGET!!


して別宅へ帰宅~。


あ、帰宅途中で採れたのベビーコーンをチェリーままに買ってきてもらいました。



ふと後ろの席のぞいてみたら・・・



ひめがチェリーままを探してて。かわいかった♪



RIMG1372.jpg



こういうこと、パパにもしてあげると喜ぶよ。ひめちゃん 笑



帰宅後は夕方の野原タイムまで自由時間(*´ェ`*)





パパは読書。


チェリーパパはお昼寝。


私はカメラの画像処理とお手入れ。
今回カメラを3台使ったのですごい量でした 汗







チェリーままは先ほど買ってきたコーンを
お夕飯のときに食べれるように茹で茹でしてくれました。

(*´ェ`*)アリガトウゴザイマス!!





こういう時間を自然に過ごせるのって本当にありがたいって思う私。
だってとしお氏なんてずーーーーーと読書!! 
存在感まったく消してね 笑





でも夏休みで休暇で来てるのだからゆっくりしてくれていいのよって
チェリーパパとまま。(TдT)


おかげで意外にも気ぃ~使いのとしおくんもフリーダムです 笑





さ、夕方になったらひとっ走りいこうね。
それまではそらも体力チャージ!!




R0012527.jpg





****************************************




やっと、半分書き終えた!! 笑
  たぶん・・・・(〃∀〃)



今回の一眼、RICHOのCXとGRを使い分けてみたんだけど・・・
帰ってきての画像処理が大変だった・・・。


まだ半分残ってるけど~♪ (TдT)



ま、気長にみてやってくださいね( ゚ v ゚ )
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
