

ひめそら家の夏休み 2011 ♪ その5

涼しくなってきたので野原へGOGO~(*´ェ`*)


午前中に失った体力は回復したみたい!!



IMG_9445.jpg



IMG_9460.jpg





こうして自然の中で遊んでるときにそらのお顔はピカイチデス!!








IMG_9463.jpg







皆に見守られながら思いっきり夏の高原を堪能してます 笑

(ひめちゃんもちゃっかり見守ってるところが・・・笑)







IMG_9474.jpg







ひめもチーズ作戦により走る!!
つられてそらも走る( ゚ v ゚ )




IMG_9083.jpg





ベストショットでもねだっているのか?? 笑




IMG_9479.jpg




どっちにしてもとしお氏のへっぴり腰がウケル ( ゚ v ゚ )






お昼寝もしたので体力回復かと思いきや・・・・




IMG_9452.jpg



ボールに夢中になりすぎて



IMG_9541.jpg





気持ちだけ先走り 笑






IMG_9543.jpg






ちょっとのお昼寝では全快とはいかないお年頃です (〃∀〃)






ひめちゃんはチェリーままに遊んでもらったり







IMG_9528.jpg






仲良しです♪






IMG_9520.jpg





今日もテンションが上がったひめは走ります・・・いや飛びます 笑






IMG_9484.jpg






IMG_9498.jpg






IMG_9496.jpg





なんとも真剣なお顔!!


でも私たちは可笑しくて嬉しくて仕方ないのです 笑




この一瞬のテンションの上がりを見るため
チェリーパパもままも私も一生懸命になります(*´ェ`*)






また来年も皆笑ってここにこれるといいな。






帰宅するとお夕飯の支度。



私はそらをお風呂に入れさせていただき
その間パパたちはBBQのセッティングで
チェリーままは食材準備。



カレー味のソーセージおいしかったなー♪

あのチーズのお味噌・・・いやお味噌のチーズ?も
とーーーてもおいしかったなー。



でも残念!!
画像が1つもナッシング。( ゚ ロ ゚ )



ご想像にお任せします 笑








3日目の朝。最終日。



昨日の夜寝ようとしたら
ベランダから虫の羽の音が聞こえてきて
何かな~って携帯の明かりで照らしてみたら・・・




この子でした。






R0012600.jpg



虫嫌いな方ごめんなさいね。。。



朝にチェリーパパにとってもらったの♪




メスのクワガタさんです。

そしてクワガタさんにもおいしいスイカのおすそ分け( ゚ v ゚ )









そうそう。
毎朝頂いていたヨーグルト。
おいしかったなー♪






R0012593.jpg



濃厚で、クリ~ミ~~で(〃∀〃)







最終日、一番最初に向かったのは・・・。








R0012605.jpg






ドラマの舞台にもなった八ヶ岳高原ヒュッテ!!


どこをどーとっても絵葉書の一枚になる景色ばかり。




R0012608.jpg





ひめそらもイッチョ記念撮影。





R0012606.jpg





ここには素敵な音楽堂もあり一度いってみたかったのです。




少し歩けば・・・



R0012616.jpg





目の前にはこんな素敵な






R0012626.jpg





R0012617.jpg





景色が広がっています( ゚ ロ ゚ )




静かで風が吹くと本当に気持ちがよいです。



こちらの施設内には宿泊できるところもあって
お土産を買うこともできます。


ひめそらをチェリーままたちにお願いしてお買い物♪



あれもこれもってやっていたら
相当な量を買い込んでいました 笑



コレはいつものことだけど~♪♪





チェリーままたちがお買い物中は
白樺の前で記念撮影でもしてみた。




R0012632.jpg




でも。。。ひめそらは
チェリーパパとままがどこ行ったのか気が気ではないみたい。



私たちがいなくなっても探してくれてたのかしら・・ね。 笑





ここでチェリーままがアイスクリームを買っていてくれたの~♪
やほ~~~~いっ(〃∀〃)




20110810-1.jpg



花豆のアイス!!!



木陰で風に吹かれながら頂くアイスはもう言うまでもなく絶品ですわ!!


チェリーパパまま、ご馳走様でした!!








もうあっという間にお昼。。。
お腹もすいてきたので萌木の村へ。



ここはちょっと暑かったから
ひめそらは抱っこしてもらっての移動。


ひめそらいいなー私も暑いからって誰か抱っこしてくれないかしら・・
とか、あまりにもあほなこと考えてみた (’0’)


さ、それは置いといて・・・笑






お昼はテラスでこちらを頂きました。





R0012649.jpg




厚切りのベーコンカレーです。


辛さもちょうど、おいしかったです( ゚ v ゚ )

ここで使ってるベーコンを買って帰りました♪







ランチが済んだら別宅に帰って東京に帰る準備しなくちゃだ~と
いつも最後の日はおセンチになります 笑




メリーゴーランドの前でハイチーズ







20110810-2.jpg







これがこの旅最後のショットです。










チェリーパパ、まま~。



本当にお世話になりました!!


何から何までお任せで至れり尽くせりで。


ひめそらの面倒もほとんど見てもらっていたような・・・汗





おかげでまた忘れられない思い出が我が家に増えました。



心から感謝です!!!





東京に帰る車内、
あんまりにもしょんぼりする私にとしおくんが
『もう少し清里にいたかった??』って。

そりゃそうだ!!

一週間くらいいたいわよ~~~(TдT)



でも仕方ない。
また来年も来れたらいいな~なんて思いながら帰った東京は・・・




灼熱地獄!!!!




早速清里に帰りたいという言葉がポロリと出ちゃった 笑




それから当面の間私の口癖は『清里帰りたい』でした( ̄3 ̄)









09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
