

そら7歳。

2004年9月2日。


そらの生まれた日。



初めてそらに会ったのは
レイチェルのお家で。

まだまだちっこくてヨチヨチで (〃∀〃)


私たちはそのときがそらとはじめましてでした。

我が家に来るその日まで
会ったこともなければ写真すら見たことなかった。


でも、出会いにあまりにも運命感じて即決。


実際はじめてみたときは・・・
真っ白でころころ 笑


あ、ちなみに
としおくんは初めてそらと対面した時の一言・・・



『落ち武者みたいだね  ( ゚ v ゚ )』






それから時がたって今は落ち武者を卒業して 笑

今ではすっかりパパっ子レイディ~に成長いたしました!!





R0012743.jpg




今年も誕生日はスリードッグのケーキで♪

本当は大きいバースデイ用のケーキにしたいところなんだけど
スポンジが硬めにできてるためひめには向いておらず
小さいケーキをありったけ購入してきました(*´ェ`*)




実はいつも愛用していた代官山の店舗がなくなってしまい
初!!一人で自由が丘までおつかいしたのです 笑

以前連れて行っていただいたことはあったのですが
単独では初めてで・・・(゚Д゚*)


案の定小一時間ほど迷いまくってGETしてきた戦利品です 笑
しかも運悪くお祭りだったようで人もすごかったの・・・( ゚ ロ ゚ )




でも喜んでくれたからよしとするの♪




お誕生日だし始めは独り占めさせてあげたんだけど・・・







R0012747.jpg



R0012748.jpg







ぺろぺろするだけ・・・。
ひめなら・・・ありえないことだな~( ゚ д ゚ )



やっぱりひめちゃんと一緒じゃないと気が引けるのか



ひめも一緒ならばいつもの調子です。





R0012773.jpg




R0012752.jpg



※としお氏の格好が裸の大将スタイルなのは見逃してください 笑

あ!!小指が立ってることも!!!  笑






これからもますますかわいいレイディ~になっていってくださいね♪♪



改めて・・・



★HAPPY★BIRTHDAY★SORA★





R0012779.jpg




R0012787.jpg





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
