fc2ブログ

新横浜パフォーマンス 2011.

今年もお邪魔してきました!!
新横浜パフォーマンス2011♪♪


去年はそらも一緒に参加したけど
今年はまだ暑かったのでオフタリともお留守番。






R0012854.jpg




今年もたくさんの方であふれていました。


まずはチェリーパパのブースにお邪魔~(^-^*)/





R0012822.jpg




R0012823.jpg





新横で採れたはちみつを使用したスイーツも販売♪♪





着いた時点ですでに食べることで頭いっぱいなんだけど 笑



まずはチェリーパパの強い要望で、
ミニチュアホースふれあい体験に参加!!



R0012834.jpg



これが、まぁ、かわいいのなんのって(〃∀〃)





20110924-1.jpg




小さいお子様にとっても人気のブースだったんだけど
私もチェリーパパも子供たちに混ざって夢中でカメラ構える 笑




ふれあい体験のお隣には自衛隊のジープが!!




R0012836.jpg




かっこいいな~なんてジープの周りをうろちょろしていたら
自衛隊の方に『どうぞ』っていわれ、
せっかくの機会なのでお邪魔させていただきました♪

そして記念撮影してみた 笑

※撮影はほぼチェリーままです!!





20110924-2.jpg





R0012844.jpg





チェリーパパとはしゃいでいたら制服も貸してくださるということで・・・



なかなかないチャンスですし・・・・記念に着てみた!!






しかも自衛隊の方に敬礼!!って言われてやってみたんだけど
『敬礼は右手です!!』とご指摘をうけ 笑敬礼を右手に直して、



びしっと!!イッチョきめてみました!!( ゚ v ゚ )





R0012848.jpg




気温が結構上がっていたのでもう汗だく( ̄3 ̄)


でも自衛隊の方たちはコレを着てお勤めしてくださるのだから本当に尊敬いたします!!




さ、腹ペコな私はこの後ビールと共に色々頂きました!!

中でもチェリーパパお勧めのイノシシのソーセージは絶品(〃∀〃)



そして今年も鴨まんをいただきました♪♪



このあたりの画像は一切なし!! 笑



午後、チェリーパパのブースでハチミツの採取を見学できるということでお邪魔しました。





R0012857.jpg





はちみつがびっちり詰まっている↑を持たせていただきましたが
驚くほどの重さでしたΣ(゚д゚lll)


上の状態ではハチミツは採取できないらしく
ミツロウという上蓋を取り除きます。




するとこんな感じに。





R0012860.jpg





この間、チェリーパパの解説付きで




R0012858.jpg





とてもわかりやすく頭にもすんなり入ってくるので
こんな先生がいたらな~って思ってた 笑





そして↑のものを専用のドラム缶みたいなのに入れて
ハンドルをぐるぐる回すとハチミツが採取できるのです!!





R0012864.jpg






採れたての蜂蜜を頂きましたが、ま~絶品です!!(*´ェ`*)


クリームチーズにかけて食べたい!! 笑









この後は2次会へGO~!! 笑



チェリーパパはまだお仕事があるということで
チェリーままと先におしゃれ~なお店に(〃∀〃)




眺めが素晴しく、下を見るとちょっぴりヒヤッとしますが( ゚ ロ ゚ )





R0012866.jpg




R0012867.jpg



夜景もきれいだろうな~。ロマンチック!!





実は、この日・・・。



20代最後の日でして。

なんとチェリーパパとままにお祝いしていただいちゃったの!!




うれしっかったです(TдT)





おいしい白ワインもちゃっかりご馳走になりました






20代最後の一日をこんなに充実して楽しいこといっぱいで
あ、おいしいこともいっぱいで 笑

私ったら本当に幸せものです(〃∀〃)





まだまだお話していたかったけど
電車が混んでくる前にバイバイ(TдT)



チェリーパパに
『次に会うゆかりちゃんは30だね!!』と満面の笑みで言われました 笑



でもそのとき、そっか私30になるのね・・・。とやっと実感した( ゚ v ゚ ) ←遅い??





20のときは30の自分なんて想像もつかなかったけど
私の思った30ってもっと大人だったんだけどね~。

ま、こんなもんか 笑




30代の私も私らしく、やっていこうと思いますゼ!!




スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR