

秋生まれっ子誕生会ピクニック その1.

今年も大好きな皆さんにお誕生日のお祝いしていただきました!!


大好きな大きな木の下で。




なんと秋生まれの誕生日会ということでそらまで
仲間に入れていただいちゃった!!





お祝いメンバーは


ナナさん、マールくん、ほたるちゃん、ひめそらです。



ほたるちゃんとそらはお誕生日も一緒!!( ゚ ロ ゚ )
なんという偶然でしょう!!



我が家が到着するとすでにこんな素敵ケーキたちが!!



IMG_9774.jpg




豪勢なケーキの中に
手作りおやつやパンたちもあるではないですか!!



こんな風にお祝いしていただけるなんて
本当にうれしい!!シアワセ!!





お天気にもめちゃくちゃ恵まれて暑いくらい!!



IMG_9816.jpg


※ひめちゃんは頭に保冷剤巻いてます 笑




でも大きな木の下は風が気持ちよくって涼しかったデス。



ママ達がキレイにカットしてくれたケーキたち。





IMG_0027.jpg



ナナサン、早く食べたいらしい 笑




でも、その前に!!お約束の記念撮影を。





IMG_9904.jpg




ひめがモーーーレツ暴れん坊のため
コレがやっとこさ撮れた一枚 汗



パンで作ってあるメダルも画像に納める前に
ひめはバクッといってしまいました(TдT)



そらのはちゃんと撮れてた  (´ε`)





IMG_9938.jpg




しかし、この後そらの首もとに・・・気がついたひめは
ま~豪快にかぶりついてました Σ(゚д゚lll)




ナナサンとマール君はケーキを目の前にしても
こんなに仲良く大人しくしてるというのに・・・





IMG_9942.jpg




ひめちゃんがこんな落ち着いたオトナなる日は・・・
まっ♪こないだろうな (TдT)




おいしそうなケーキ。いただきまーーーーす






IMG_0036.jpg







次は、お祝いしてくれたお友達の紹介です。








03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
