

秋生まれっ子誕生会ピクニック♪ その3。

大きな木の下でゆっくりのんびり。




IMG_0073.jpg








ひめはケーキがおいしかったためお決まりの・・・↓ 




IMG_9996.jpg






ベティーパパにかわいがってもらっててもいちいち偉そう 汗





IMG_9762.jpg




IMG_9761.jpg





それでもみんなに可愛がってもらえるひめちゃん。。。。いいな~( ̄3 ̄) 笑



食いしん坊発見!!






IMG_9746.jpg





おいしいものへのアンテナはいつだって感度良好~(´ε`)



もちろんこの方も・・・・・ね。





IMG_9748.jpg











アクティブなそらは1分たりともじっとはしておられず。





IMG_0072.jpg





まだまだピチピチのDooちゃんとまだまだ自分がイケイケだと思っているそら!!






IMG_9777.jpg





IMG_9795.jpg






一生懸命そらのあとを追っているDooちゃんの姿がかわゆい!!




まだまだ元気モリモリのDooちゃんは走る走る、動く動く!!







IMG_9810.jpg



IMG_9812.jpg





でもたまにこうなっちゃう 笑







IMG_9792.jpg





お茶目さも兼ね備えてる将来有望の女の子ですね~~(〃∀〃)






三者三様ならぬ三者三犬?! 笑






IMG_9785.jpg





絡みづらいひめそらに 笑 絡んでくれてDooちゃんありがとう!!




この微妙な距離が↓↓






IMG_0149.jpg





少しずつ縮まっていってくれればいいな♪♪





先ほどから登場するモジモジ君。



団体で見るともっとモジモジしてますよ!!






IMG_0111.jpg




モジモジ隊員は集合写真だってばっちりなのよ!!





IMG_0136.jpg




あれれ、イエロー隊員がいないな 笑 







みんなでの集合写真は・・・・お決まりのうっすらふんわりで(´ε`)




IMG_0141.jpg




ひめそらは・・・ただでさえじっとしていられないため 汗
しかも肝心のとしお氏がちょっとそこまでいってて不在 ( ̄3 ̄)のため




カメラマン側にまわって頂きました。






楽しい一日は本当にあっという間で、


たくさんの笑顔がそこらじゅうに咲いてて






IMG_9988.jpg





見ているだけでもたくさんのパワーを頂きます!!





IMG_0172.jpg





たくさんの皆様におめでとうをいって頂けたひめそらは
本当に幸せものです。

もちろん私たちも。

本当に心からありがとうございました!!!


そしてまだまだこれからもたくさんの楽しい時間を
皆様と過ごすことができますように・・・・☆☆☆








次回は、幹事を務めてくださったかんちゃんに(まいさんに)心をこめて・・・



カンペイスペシャルといきますのでお楽しみに♪

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
