

いちご狩り30分1本勝負!!

さぁ!!30分1本勝負!!

みんな用意はいい??



IMG_1419.jpg





ひめちゃん並々ならぬ意気込みでいちご狩りに挑みます!! 笑



もちろん・・・私も♪




ハウス内はいちごのいい香り。


ハウスに入った瞬間に漂ういちごのあまーーーーい香りが
またまた私のテンションをアップアップ!!させるのです。




まずは今年頂いたいちごさんの感想。
今まで食べてきたいちごの中で一番おいしかった!!




ひめちゃんも雄たけびもんだって(〃∀〃)




IMG_1437.jpg





甘いけど甘いだけじゃなくってちゃんと味もしっかり!!


ちょうどいい感じに熟していて
歯ぬけのひめさんにもちゃんと噛んで頂けるシアワセです(*´ェ`*)






IMG_1445.jpg





ひめそらのお世話はとしおくんに任せっきりだったことに画像見て気がつきました 笑



でもみ~~~んなで狩って食べるいちごは楽しいしおいしい!!



IMG_1448.jpg




いちごをいただいたかわいこちゃんのいい笑顔!!





IMG_1469.jpg




IMG_1486.jpg





ベティ家の弟くん。



ひめそらにいちごを摘んで・・・・






IMG_1576.jpg






くれるかと思いきや・・・・・






IMG_1578.jpg




(〃∀〃)






でもいい笑顔!!






IMG_1588.jpg




ホントにホントにおいしいね!!!!






※ここに乗ってないお友達の皆様本当にゴメンナサイね 汗





でも大丈夫!!


C&Doo母様が素敵なブログをかいてらっしゃいますので♪



こちらで~~~~~す♪





おまけ。


見つめるかんちゃん。


見つめられる文ちゃん。




IMG_1507.jpg




・・・・・・・。





・・・・・・・。






かんちゃん。まさか!!











IMG_1508.jpg








文ちゃんに惚れたか??!!  笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
