

NOUMU。ランチ。

いちご狩り終えたらひとまず運動~~~ってことで


フルーツ公園へ。



が、しかし、すんごい霧。





IMG_1628.jpg




ある意味貴重な体験です( ゚ v ゚ )






そらは待ってました!!とばかりにボール♪





IMG_1639.jpg




お兄ちゃんたちにもいっぱい遊んでもらったね(´ε`)





IMG_1640.jpg



IMG_1642.jpg





↑ひめ思いっきりスルー 笑






文ちゃんとそらのリードが絡まっちゃったときに
たっちゃんママがね、
『文!こっち~!!』って呼んでいたんだけど・・・・





IMG_1633.jpg





かわいすぎるね(〃∀〃)
特にお手てがたまらない♪



今回はDooちゃんの新技をお披露目をしていただきました♪





やる気にみなぎるDooちゃん!!






IMG_1718.jpg





さ、見せていただきましょ!!




IMG_1721.jpg






IMG_1722.jpg





IMG_1723.jpg







可憐な舞いを見せていただきました(*^-^)ノ



今度そらにも教えてみようかな!!
ひめちゃんは・・・間違いなく足の下をくぐるに違いない 笑




バトンタッチした翼くんにきなちゃん♪



IMG_1751.jpg





IMG_1752.jpg





相変わらずオメメクリクリ~~~♪
もう、本当に純粋なオメメで
我が家では腹黒と呼ばれているひめちゃんにその純粋さを分けてほしい!! 笑







霧の中のお散歩を終えたら






IMG_1678.jpg



にしても、すごい霧でしょ??(゚Д゚*)




次は、お待ちかねのランチ!!



しかも貸切!!


みんなでゆったりゆっくり気兼ねなく過ごせて最高!!



おいしいご飯をいただきながら~~~





IMG_1810.jpg





左手にはかわいいかわいいわが子。ならぬアルト 笑






IMG_1814.jpg





このアルトくん・・・・やばいわ~~~~(〃∀〃)


何度見ても顔がニタ~~~ッてしちゃうんだよね 笑




最後の方はほとんどカメラ放棄して楽しんじゃった(*´ェ`*)




たまにはいいよね~~~
いつもじゃんって言わないで 笑




でも大丈夫!!(←出たっ!!)




ラブリ~で素敵なブログがありますので♪♪



コチラから~~♪




久しぶりのお出かけに心も体もリフレッシュ!!できた一日でした!!




次は絶対いつものメンバーでお出かけいたしましょうね。



そんな日を楽しみにしてます♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
