スポンサーサイト


happy★birthday★hime

本当は先日お邪魔してきた園遊会アップ
行きたいところなのですが。。。
その前に、その前に言わせてくださいーーーー(*≧∇≦)ノ

ひめちゃん!!!!!!
         HAPPYBIRTHDAY
本日はかわいいかわいい愛娘のひめちゃんの誕生日
今日で4歳になりました
小さい頃は体が弱くてよく病気になっていたけど
今となってはパパやママに心配かけることなく健康で
たくましい女の子になってくれました
周りの皆様の助けやアドバイスや優しい気持ちが
ひめ、そしてそらが今も楽しく健康で毎日を送ることができてるのだと実感しております
これからもたくさんのお友達に囲まれて
たくさんたくさん楽しい思い出作っていこうね(´▽`)
そしてステキな女の子に育ってて欲しいと願ってます
今日までひめが元気でいてくれたことにまず感謝します。。。。(*´ェ`)o

ひめちゃん、お誕生日おめでとう
そしてステキなステキなお友達からひめちゃんにお誕生日プレゼントいただきました

まずは。。。

チェリ~家の皆様よりキュートでおいしそうなクッキ~~~~
を頂いちゃいました~~~~!!
ひめも見るなりくれくれってうるさい(笑)
今日解禁だからそらと仲良く食べようね

そしてこちら。。。


お友達のリキちゃんと銀ちゃんのママさんから
こんなにかわいいステッカーを頂いちゃいました!!
覚えててくださっただけでもHAPPYなのにぃ~~~
本当に嬉しかったです。
皆様~~~。
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
