

モンターニャ 1泊2日の旅 1日目

とてつもなく楽しみにしていたイベント!!


でも私が楽しみにしちゃうと雨降っちゃうモンでね 苦笑


なるべくポーカーフェイスで過ごすよう努め 笑



その成果もあってか・・・お天気に恵まれました♪



目指すは!!河口湖 モンターニャさん!!
かんちゃんもDooちゃんも待ってるぜ~~~~♪
(もうすでに楽しみがあふれ出しちゃってポーカーフェイスはどこへ行ったのやら 笑)





我が家はとしお氏のお仕事の都合で夕方到着~~~。



着いて早々そらはランラン♪with Dooちゃん(〃∀〃)






0512-1.jpg




もうね、Dooちゃんに追いつかれないように
ボールとられないように必死!!! 笑




でもね、ピチピチのDooちゃんにかなうわけも無くあっさり完敗 笑





IMG_2765.jpg








ねぇ、返してよ~って目で訴えるそら( ゚ v ゚ )



IMG_2763.jpg





Dooちゃんはそらに遊んでもらいたいみたい!!
(ひめもかんちゃんも遊び相手には向かないので 笑)




でも逃げ回るだけでうまく遊び相手にはなれないそらなのでした (´ε`)



楽しみなお夕飯の時間!!

楽しすぎて見事お料理の撮影もうっすらとしか残っていなかったΣ(゚д゚lll)
ま、ドンマイってことで・・・・ね 笑




0512-2.jpg





誰かとご一緒していただくモンターニャさんは初でテンション上がりっぱなし~
お酒も進むの~~~(〃∀〃)キャハッ




今回サプライズでオーダーした大好きなフタリのケーキ!!
普段からの感謝の気持をこめて・・・・♪



IMG_2813.jpg



IMG_2844.jpg





記念にハイチ~~~~ズ♪




IMG_2821.jpg




IMG_2825.jpg




きっとかんちゃんはこう思っているのだろう・・・


『ね、とりあえず・・・食べようよ・・・。』てね 笑






では、いっただっきまーーーす(*´ェ`*)



まずかんちゃん。







0512-3.jpg



さすが!!豪快にパクッとね!! 笑





次はお嬢様のDooちゃん♪






0512-4.jpg




やはりお上品だわ~~~(〃∀〃)





ひめそらにも・・・とおすそ分けを頂きました!!




IMG_2914.jpg





IMG_2913.jpg




ごちそうさまでした!!



落ち着いたころに看板犬みかんくんの登場~。
またおっきくなっててびっくりしたよ!!



同じくドゥドゥル仲間のDooちゃんと記念撮影!!





IMG_2925.jpg





お互いパパを見つめる 笑




IMG_2932.jpg






でも最後には仲良く・・・・♪





IMG_2945.jpg








お夕飯の後はBARへレッツゴ~。




オーナーさんが作るカクテル!!




IMG_2966.jpg






IMG_2973.jpg



本格的です!!



オーナーさんが『マスター!!』て呼ばれてるのはじめて聞いたけど 笑
でも本当にBARのマスターでした( ゚ v ゚ )



楽しい楽しい夜。
忘れられない思い出のひとつになりました♪


IMG_2960.jpg
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
