

モンターニャ 1泊2日の旅  ひめそらver

まずはひめから~。




ひめは食べることが頭の中の90%くらいを占めてるので 笑



すぐちょうだいちょうだいなのね~(´ε`)



と、思ったらお同じ子がいた!! 笑



IMG_3100-vert1.jpg



まるで夫婦みたいだねっ!!
それはそれは食いしん坊な夫婦 笑




かんちゃんのナイスキャッチを見ていたひめは自分も挑戦したいのだそう



IMG_3403-vert.jpg




やっぱりかんちゃんのようにはいかないね・・・
でもひめらしくてスキだけど~~(〃∀〃)




少しは運動してもらいたくておやつでつって遊んでみた♪




IMG_3326-vert.jpg




必死だね。。。笑






もうおしいものはでないとあきらめると
一気にフリ~ダムなオンナに変身 汗



放っておくとふら~っとどこかへ行っちゃう( ̄3 ̄)
連れ戻しに行くとこんな顔される



IMG_3494.jpg



ヤレヤレです (TдT)



そらはずーーーーーーーーっとパパとボール。
誰と絡むわけでもなく



パパ→ボール パパ→ボール パパ→ボール の繰り返し!!



IMG_3503.jpg




IMG_3140-vert.jpg



本当に満喫してるのが伝わってきて嬉しいね♪



富士山の麓でのボール遊びは別格なのかな!!


IMG_3604.jpg





IMG_3615-vert.jpg





もちろん途中途中休憩入れながらね。





Dooちゃんとおいかけっこ♪



IMG_3559.jpg




フタリともボールが大好きだね(*´ェ`*)




あんまりにも気持ちよすぎて
気がついたら3時間近くたっていたΣ(゚д゚lll)


お腹空いて気がついたんだよ 笑




名残惜しいけど、とっても名残惜しいんだけど
お腹空いちゃったので富士山とバイバイ!!




またみんなで来ることを約束して・・・・







IMG_3458.jpg






おまけ




そらを休憩させるためにボールを隠したら・・・






IMG_3631-vert.jpg



おねだり攻撃じゃん!! 笑

そら・・パパの気持も汲んであげてください(゚Д゚*)



おまけのおまけ





本当はなんだかんだ言ったって仲良しなひめとパパなんですよ♪






IMG_3627-vert.jpg




06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
