

ニューフェイス!!

我が家に新しい家族を迎えました!!










って言うのは、、、ごめんなさい冗談です ( ̄3 ̄)






我が家ではなくひめそらの第三の実家といっても過言ではない



レイチェル家にです♪♪









ご紹介いたしましょう~~~~!!









チャイニーズクレステッドドッグのviviちゃんでーーーーーす♪










IMG_3773.jpg







キューーーーーート(〃∀〃)
めちゃくちゃかわいいでしょーーーー!!



みんなこの可愛さにメロメロメロ~~~~( ゚ v ゚ )






IMG_3730.jpg





性格は、かなりのお転婆であると思われる 笑



でもビビリ要素もしばしば




初めてひめちゃんを見たときあまりの顔面の迫力に負けちゃったのか 笑


おしっこちびっていたのです 汗




今回はレイチェルのお宅に邪魔する形だったので
いつものviviちゃんが見れたかな♪





こんなにかわいい妹にスーモはたじたじ!!



IMG_3742.jpg




約1年半一人っ子状態だったのでライバル登場ですね(´ε`)









としおくんはスーモに会うのは久しぶり!!






IMG_3750.jpg




そらも久しぶりだったね!!




IMG_3748.jpg




みんなみんな可愛くて


みんなみんなとってもいい笑顔ね♪





IMG_3826.jpg




IMG_3810.jpg





IMG_3756.jpg





IMG_3807.jpg





viviちゃんはそらに正面からこられると逃げるけど・・・







IMG_3787.jpg




なんだかんだ気になる模様 笑



これから少しずつ少しずつ仲良くなっていけたらいいな♪




レイチェルとひめそらがそうだったように・・・・★



おまけ!!



IMG_3739.jpg


スーモのサマーカット!!めちゃくちゃキャワイイ!!(〃∀〃)







最後にクイズ!!



レイチェルのお家にお邪魔してひめがviviちゃんに一番最初にしたことは??




1、自分がもらったおやつをviviちゃんに差し出した


2、viviちゃんがあんまりにもかわいいのでチューしまくった


3、viviちゃんがレイチェルのパパのとなりにいたので『よそ者~~~!!』
  といわんばかりに吠えた・・・Σ(゚д゚lll)





正解は皆様のご想像にお任せしよっかな・・・笑


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
