

日向ぼっこ。

夏が来てからひめそらのお散歩は朝5時と夜10時くらいにしていて


朝散歩から帰ってくると洗濯機回してひめそらの朝食の下ごしらえ



それが終われば楽しみのお時間!!




最近ねナナママさん宅にお邪魔したときに流れていたチャンネルがお気に入りで♪


それが食と旅の専門のチャンネル!!!


魅力的でしょ~~~。・゚・(´∀`*)゚・・



このTVがもう楽しくっておいしそうでたまらない!!( ´艸`)



特にお気に入りの番組がコレ→ジェイミー・オリヴァーの30MM~ぼくのクッキング・スタイル




とってもてきぱき(雑とも言うけど 笑)見ててとっても惹きつけられてる私♪



コレを見ながらとしおくんが起きてくる時間までのんびりが至福のとき!!








出勤の日はそうは行かないけどね~






さて、ここ最近朝からでもゆだる様な暑さになっていますが



我が家のひめちゃんはなんでかお日様かんかんあたってる寝室のベッドで
日向ぼっこするのが日課




もとが黒いから本当に焦げてしまわぬか心配な私 笑


あんまり心配で手を出すといい顔しないから ('ェ';)
ある程度まではほっとくけど・・・・




でも気が済むと自分のお部屋の自分のハウスに入って2度寝~





R0013879-1.jpg




ていうか・・・本気寝!!(´ε`;)







R0013880-1.jpg







あのね、リビングのほうがクーラー効いてて快適なのに
快適なリビングを脱してまでわざわざ暑いお部屋で眠るの~~~????





ホントにまったく理解不能(´Д`).∴




R0013882-1.jpg







でもね♪


やっぱり暑くなるらしく(当たり前だよね 笑)


リビングにヘェヘェしながら下りてきて



結局クーラーの効いたリビングで爆睡するひめなのです (´ε`)






分かっててもやらないと気がすまないひめの日課なのです★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
