

ひめそら家の夏休み♪ 2012 その4.

東京に比べて質のよい睡眠が取れる清里・・・
今年は窓閉めてお布団でヌクヌクでちょうど!!
あぁ、シアワセ~~~~(〃∀〃)



な~んてしてるとひめちゃんがもう起きるって 泣


でも今日は川遊びに行く日!!
気合入れて準備準備♪♪♪










実は夜に小雨が降っていて心配だったけど・・・


朝になると何事も無かったかのようなお天気♪


川に到着のころにはお日様も顔を出してくれました♪




IMG_4522.jpg





また今年もお邪魔します!!





IMG_4801.jpg




川に入ると骨身にしみる冷たさ!!



でも慣れると気持ちよいよい♪






そらは・・・言わなくても分かります???
毎度おなじみの石運びに夢中です 笑







IMG_4582-1.jpg




IMG_4639-2.jpg





IMG_4767-1.jpg







こんなちっこい体で重い石を運ぶだなんて!!もっと軽いのあるよ!!と渡しても
まったくといっていいほど興味を持ちません(´д`ι)




では一連の動きをご紹介♪♪




20120810-5.jpg



楽しそうに石を見つけては運んで・・・を繰り返す(*´v`)


本当に連れてきてよかったねってみんなが思う瞬間の1つです♪


IMG_4688-1.jpg








で、彼女は・・・・



濡れるが大嫌い・・・(´ε`;)


けどけど、気温も上がってきたしさ
入っていただいたε=(≧m≦)






IMG_4547.jpg





無理やり感が否めないけれど 汗





ひめも一生懸命お泳ぎました・・・って言うか泳がせました




20120810-1.jpg




っていうか見た目は・・・おぼれてるようにしか見えませんね('ェ';)




一旦上がらせたらこんな感じ・・・





20120810-3.jpg





この世の終わりかのようなお顔でした 汗




でもね、せっかくだもの!もう少し頑張っていただこう!!





20120810-6.jpg





20120810-4.jpg




ひめ・・・これで終わりだと思った??



そうは行かないのさ( ゚ v ゚ )






IMG_4740.jpg





行ってらっしゃい   笑










長くなったのでその5に続く☆





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
