

ひめそら家の夏休み♪ 2012 その5。

さ、川遊び後半戦!!




IMG_4678.jpg










※しかしひめはもうこりごりらしく陸に上がってチェリーままに思いっきりかまっていただいておりました 笑

そしてこの時としおくんは道の駅のお風呂屋さんへ♪




これも恒例となりつつあるね (*´v`)



その間チェリーパパはそらとマンツーマンでお相手してくれてたの 笑









20120810-7.jpg








ランチの時間が近づいてきたので今年の川遊びはここまで~~~



20120810-8.jpg







お風呂はいってさっぱりしたさわやかとしおの運転で向かったのは~~


ソフトクリームに並んで楽しみだった悠山房さんへ~~♪

事前にチェリーままが予約してくださっていたのでスムーズに着席!!






ひめちゃんはこのランチのために体力を温存していたのかと思っちゃうくらいイキイキ、ワサワサ 汗





20120810-9.jpg


スープのおいし~~~匂いたまらないね( ´艸`)



コーンスープをオーダーしたけど
温かくてあま~~~くて相変わらずおいし!!




メインもおいしくて夢中で食べた 笑










20120810-10.jpg







おいしいものみ~~~んなで食べるって極上のシアワセだ!!









一旦別宅へ帰宅してひめそらは至福のスイカタイム~~~!!







20120810-11.jpg





気持ちよいさらっとした風がお部屋にそよそよ~~~



気持よ~~~~くみんなでお昼寝



こんな風に自然体で過ごせるのはホントチェリーパパとままのおかげなんだ(´Д`).∴

感謝の気持でいっぱいです(TдT)








小一時間程度のお昼寝完了!!体力のチャージも完了!!!!




夕方の走りこみへGOGOGO~~~~(*´v`)







20120810-12.jpg





そらもぐっすりお昼寝したので最初からウハウハです(〃∀〃)









石の次はボールです 笑







IMG_5087-1.jpg







ひめちゃんも走りましたよ!!



オヤツだよ~~~作戦でね ('ェ';)





20120810-14.jpg






IMG_5015-1.jpg






ただやる気スイッチが切れてしまうと・・・・こうなります 汗






20120810-13.jpg






(((( ;゚Д゚)))




距離が遠いのでめんどくさくなっている模様。。。汗



さっきスープを目の前にしたときのパワフルなひめはどこへやら・・・笑




とはいったって、ひめも楽しいのでいいお顔がたっくさん転がってます♪もちろんそらもね~~






IMG_5128-1.jpg





IMG_5120-1.jpg







そらはまだまだ遊び足りないらしくチェリーパパにおねだり♪







IMG_5117-1.jpg



20120810-15.jpg




夕方ののっぱらは風がヒヤッと気持いい!!
ついつい遊びすぎちゃう~~( ´艸`)


でもね、でもねもうお夕飯の時間!!






また来年元気にここにみんなでこられますように・・・・★




IMG_5166-1.jpg






お夕飯には初の試み~~~


チェリー家お勧めのイタリアンへ~~~!!



ソフトクリームに並んで悠山房さんに並んで 笑


コチラもとっても楽しみだったの~~~~。・゚・(´∀`*)゚・・








ひめそらには申し訳ないけどお留守番していただいて・・・・・



チェリーパパの運転でディナーへGOGO~~~!!!!






その6に続く・・・・♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
