

ひめそら家の夏休み♪ 2012 その7。

清里旅行最終日。。。




朝目が覚めると・・・



『あぁぁ。今日は東京に帰らなくちゃいけないんだ・・・。』と


オセンチになる私 泣




だって東京暑いもーーーん(´д`ι)



でも、今日はね清泉寮にソフトクリーム食べに行くからテンションあげていこう!! 笑




清泉寮に到着早々彼女たちは・・・・


IMG_5186.jpg






草を食べることに夢中!!(´ε`;)



IMG_5197.jpg



まるでこちらの牛さん達と一緒ですよ  汗




IMG_5190-1.jpg



私はこの牛さんたちがあのおいしいミルクを
作りだしてくださってるのね~~~とホレボレ~(←ひめそらのこと言えない・・・。)






IMG_5209-1.jpg





ささ、草はその辺にして・・・行こうじゃないか!!絶品ソフトを頂きに~(〃∀〃)






ジャジャジャーーーーーン!!


これが今年最後の世界で一番おいしいソフトクリームさっ! (←私の中で)






IMG_5220.jpg





じっくり味わいながら食べたいけどひめちゃんの視線が痛すぎて
ちょっとだけ、ちょっとだけおすそ分け!!



IMG_5225.jpg




このときそらはチェリー家から頂いていたのだけど・・・
たぶんチェリーパパからもらったほうがいっぱい食べれてたと思うよ 笑





IMG_5216-1.jpg






ひめちゃん、ドンマイ!! ( ゚ v ゚ )







ここでちょうど良いタイミングで朝採れお野菜の販売が開始!!







IMG_5235-1.jpg




もうね、チェリーままと2人テンション上がっちゃった♪♪


だってね、悠山房さんで頂いたコーンスープにも
昨晩お邪魔したイタリアンのシーザーサラダに乗っかっていたとうもろこしも



ゴールドラッシュという品種だったのだけど
それが!!採れたてのものが1本150円!!( ゚ ロ ゚ )




それと生のままでいただける白いとうもろこし・・・

名前はホワイトピュアって言ったっけ??忘れちゃった・・・




小さすぎて売り物にならないからといっておじ様が試食としてくださいました♪



食べてびっくり!

瑞々しくってあんま~いのなんのって(〃∀〃)




ひめちゃんも夢中で試食っていうか本気食い 笑







20120811-2.jpg




結局ゴールドラッシュ3本に
ホワイトピュアを1本お買い上げ~~~♪♪




フタリとも清里を最後の最後までご堪能~もちろん私も~♪




IMG_5218.jpg







お土産を買いたいという我が家のリクエストにより萌木の村へ~~




思ったより人もいなくて快適にお散歩♪



いつ来ても手入れされていてお花達もいっぱい咲いています






20120811-1.jpg





IMG_5286.jpg






午後には東京に帰らなくてはならないので
ちょっぴり早めだけどランチタイム~~~♪




IMG_5304.jpg





初のROCK!!!







IMG_5308.jpg







まさかこんなにボリューミーだとは思わなかったため
運ばれてきたときはびっくりΣ(゚д゚lll)






半分はとしおくんに食べてもらったけどおいしく頂きました(*´ェ`*)






帰宅後はちょっぴりゆっくりして出発の準備・・・




チェリーパパが『孫が帰っていく気分だ~。寂しいな~。』って(´Д`;)





チェリー家とバイバイした後は



東京に近づくにつれて私のテンションもだだ下がり 笑




いつもとおんなじです(´ε`;)





帰ってから東京の暑さときたら(((( ;゚Д゚)))



でも撮れたての画像を見ながら楽しい思い出を振り返りニヤニヤの私でした!!








チェリーパパ、まま!


3日間ホントにお世話になりました!!



楽しくっておいしい夏休みをありがとうございました( ´艸`)



ひめそらの笑顔今年もたっくさん見ることができました♪♪



IMG_5152-1.jpg









おまけ・・・






のっぱらにて・・・







いちゃいちゃの順番待ちするそら 笑




IMG_5136-1.jpg






09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
