

モンターニャ1泊2日の旅♪ 秋 その1。

夏から計画していたお楽しみの旅~~~♪♪



台風上陸でどうなるかと思ったけど(((( ;゚Д゚)))


私の怨念?? 笑

いやいや!!おそらく晴れ男様たちの本領発揮といったところでしょうか( ´艸`)







朝までどうなるか分からなかったから荷造りは当日(´Д`).∴


でも、真剣荷造りして 笑



いざ出発~~~~(´ε`)



台風の影響で日曜日だというのに高速は空いてましたね~





IMG_5572.jpg






これまでで一番空いてたかも



こんな日に出かける方はいないんですね(*´v`)ヤッパリ。。。










IMG_5573.jpg







驚くほど穏やかな天気♪

本当に台風くるのかな~~~って感じでした( ゚ v ゚ )





IMG_5591.jpg





到着早々に・・・・・・お嬢さんこんな感じです↓↓↓




IMG_5595.jpg




さぁ!いきましょ!!って声が聞こえてくる気がした 笑





何のためらいもなくレッツ入水。・゚・(´∀`*)゚・・









IMG_5605.jpg






IMG_5629.jpg




これが始まればもうホントノンストップ!!


ひめちゃんも入水を試みたけど・・・




このお顔がすべてを物語っていますね 汗




IMG_5688.jpg




ひめちゃんは日向ぼっこに徹するそうです (´Д`).∴







IMG_5673.jpg




ここでDooちゃん到着♪♪




IMG_5691.jpg







Dooちゃんも一緒にスイスイしましょ~~~って思っていたけど

意外や意外!!


Dooちゃんはひめちゃん組みだったのだ!!! (*´v`)



陸派なんです~~~♪


(ひめちゃんは陸派にも属していない気がするけど 汗)





IMG_5720.jpg







IMG_5733.jpg




Dooちゃんが到着したにもかかわらず




そらはお構いなしに泳ぎ続けています (´ε`;)





IMG_5711.jpg



もぐらん(後ろにうつってる潜らないけど潜水艦の名前 笑)とのコラボも実現 笑







その2に続く~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
