

モンターニャ1泊2日の旅♪ 秋 その3。

天気が悪くなってきたな~~と思ったら
お宿に向う途中でザーザー降りに( ゚ ロ ゚ )


ぎりぎりセーフ!!




モンターニャ到着後はチェックインを済ませ早々に







プールにIN!!




屋根がついていますので安心です♪






IMG_5870.jpg






おめめがこぼれそうだな 笑






最初は恐る恐るだったけど・・・






IMG_5862.jpg



あっという間にプールにも慣れてスイスイ♪






20120930-3.jpg





一生懸命泳いでるオテテがたまりません(〃∀〃)








さ、次はかんちゃん!!

プールデビューだ!!( ´艸`)



としおくんとOJIにサポートされながら



20120930-2.jpg





見事泳いだ!



かんちゃん泳げるじゃない!!
お上手じゃない!!




能ある鷹は爪を隠していたのね 笑






では、次はひめ。。。。


お水が大嫌いな彼女が自ら泳ぐことはない(´ε`;)

でもせっかくなので泳いでいただきました~~~






IMG_5874.jpg



まるでうなぎ犬!!笑



やる気はないは、泳がされてご立腹だわ・・・コワイコワイ











かんちゃんとフタリ逃げ惑う('ェ';)







IMG_5843-1.jpg





けれど、オヤツの誘惑には勝てない悲しい性 笑






IMG_5890-1.jpg




結局はフタリとも3回泳いで終了~~~~







順番にシャンプーしてドライヤーで乾かしてひと段落♪




IMG_5902-1.jpg





IMG_5903-1.jpg




ひめもそらもチェリーパパとOJIに乾かしていただいて・・・本当に助かりました








さっ!!本腰入れて 笑 ちょっとした宴会に突入(〃∀〃)




みんなでわいわい明るいうちに時間も気にせず飲めるって本当にたのしい!!!!








かんひめそらもオヤツタイム








IMG_5921-1.jpg





三つのオシリが並んでいてかわいぃぃぃ( ´艸`)





かんひめそらの必殺技はハイタッチ♪


(↑かんちゃんフライング 笑)






IMG_5920-1.jpg



かんちゃんとそらの大きさの違い!!(〃∀〃)


でも同じ犬種ですよ~~~笑




夕方ごろには雨も本降り!!



みんなの声も聞こえないくらいの雨が降ってきたので 汗



お夕飯まではお部屋でゆっくり♪






じゃ、次に続く!!!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
