

モンターニャ1泊2日の旅♪ 秋 その4。

コチラにお邪魔させていただくもうひとつの楽しみ!!




それはディナーだ!!


根っからの食いしん坊の私は起きたその瞬間から
お夕飯何かしら~の脳内で 笑






そんな待ち遠しかったお夕飯タイムに
ステキなサプライズが待っていようとは。。。。



このときの私たちは知る良しもなく・・・








ビールは先ほどのプチ宴会でしっかり頂いたので
モンターニャオリジナルの白ワインを頂きました




メニューの黒板を撮影し忘れていたことを帰ってから気がついた!! 汗
でもC&DOOママがステキなお写真とっていらっしゃると思うので


ま、いっか♪ 笑




ではでは、みんな揃って!




かんぱ~~~~~~い!!!!!





63eb1bf5f14707b658c07a7fa4e2036e29a43cd8.jpg








オーナーさんが作るものは何食べてもセンス抜群!!






20120930-4.jpg








他にもメニューはありましたが私は撮り忘れています(´Д`;)




皆で食べるお夕飯


おいしくって楽しくて♪


子供のころに戻ったようにはしゃいじゃうの!! (〃∀〃)



そして。。。その時は来た!!



お食事が終わってデザートが出てきたときに
電気がぱっと消えてね!!


台風で停電か!!(((( ;゚Д゚)))と思ったけど








暗闇からろうそくのかわいい灯火がゆらゆら









20120930-5.jpg




めんこいめんこいひめそらのケーキが(TдT)



皆さんがひめそらのお誕生日のケーキをオーダーしてくださっていたのです 泣



台風で来れるかもわからなかった状態だったにもかかわらず
こうしてお祝いしていただけることが本当に嬉しくて(´Д`).∴




皆さんに感謝の気持ちでいっぱい!!



そして愛情いっぱい感じるケーキを作ってくださった
オーナーさんにも感謝の気持ちでいっぱい!!






興奮しちゃって!!アドレナリン大放出で!!

私のカメラにはへんてこな画像しか残っておらず・・・・汗





でもでも私の周りにはステキなカメラマンさんがいっぱいなのだ!!







20120930-31.jpg



とってもそっくり!!

背中の柄もお口の形もぜーーーーんぶ!!



そらがちょっとプリッとしてるとことかも 笑






家族写真も撮っていただきました♪





2a7dc19d718f6f4e9b4de35bbdae624b2a7d9694.jpg




ec33f8a95007480fc27a2522831a7abd685e98f8.jpg






私としてはこのケーキ冷凍して永久保存したいくらい( ´艸`) だけど


もうすでに自分のものって思っていらっしゃるお嬢様がいますので 笑




ありがたく存分に頂きたまえ~~~(〃∀〃)







42ef911fdbd053158aeadf564ed1bb057b23608d.jpg





IMG_5986.jpg





ひめったらね、自分のお顔は手をつけずに
そらのお顔を容赦なくがぶっといきました 笑





どんだけ自分好きなんだ!!






IMG_5990.jpg






後はみんなで仲良くわけっこ♪



Dooちゃんはお上品なお口で一生懸命もぐもぐ
かわいかったな~~~♪



かんちゃんはお口を開く瞬間の音がかわいくって 笑
このとき初めて知ったよ!!
かんちゃんにも食べれないものがあるということを!!



それはレタス!!

葉っぱ類は好きじゃないみたい

お口に運んであげると一応食べるけど( ゚ v ゚ )
後に。。。ペッてするの 笑






ひめそらのおかげで繋がった縁。。。
普通に生活していたら知り合うメンバーではないと思うんだけど


もう気がついたら結構な年数一緒にいる気がします(*´v`)


こうして一緒に旅をして大事な日をお祝いしてくださるステキな方達♪




これからもたくさんの思い出をたくさん作っていけたらいいなって思います!!



どうぞどうぞよろしくお願いします❤



そしてたくさんのアリガトウを~~~❤❤❤




さっ!!!

夜はまだまだこれからさ!!


ダイニングからBARに移動して


第2部の始まりだ!!








IMG_5996.jpg





長くなってしまったので次に続いてもいいですか?? 笑



ではまた次回!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
