

モンターニャ1泊2日の旅♪ 秋 その5。

BARに大移動したご一行は


それぞれが飲みたいお酒をオーダー♪



今回はネバダの夜にはならず・・・
日本酒飲んでる方が多かった( ´艸`)


やっぱり中秋の名月だからかしら~









IMG_5997.jpg




ワンコたちもイイ子にしていてくれたから
みんなでゆっくりお酒を頂くことができました!!




IMG_5999.jpg




こちらのBARではたくさんのお酒が用意されています❤
メニュー見るのも楽しい(〃∀〃)






ここでネバダの夜のリーダー!!

C&Dooちゃんのパパがご休憩よりお戻りに♪




Dooちゃん!!嬉しいね(*´ェ`*)







IMG_6005.jpg







みんなでわいわい!!


みんなでぐびぐび!! 笑



そんな楽しい時間を過ごしてる間に
なんと、台風さんは通過していきました~





そらと外に出てみればあらら!!
お月さんが見えてます~~~( ´艸`)


しかも月明かりがブル~でそらのボディーも
一緒にお外に出たDooちゃんのボディーもうっすらブル~!!



その後。。。。


なんとお月さんの回りに虹が!!!!!







20120930-1.jpg






20120930-4_1.jpg






キレイだったな~




みんなで一緒に見たこのお月さん。。。
忘れられない思い出のひとつとなりました!!



みんなといるとなんだかいつもミラクルが起きる~~~(´ε`)




※お月様の画像はすべてオーナーさんより頂きました♪





そんなホクホクした気持を抱えて眠る夜は。。。爆睡でした 笑




次の日の朝は、、、
お見事な青空晴天!!!!







IMG_6065.jpg






朝の空気はおいしくて清々しい




モンターニャ看板犬のこたつくん、みかんくんご挨拶に来てくださいました!!



朝から元気もりもり~~~







IMG_6019.jpg





20121001-6.jpg





みかんくんは会うたびに大きくなっているような・・・(゚Д゚*)



Dooちゃんはみかんくんお持ちのフリスビーが気になる模様 笑








IMG_6042.jpg








もじゃもじゃ組みもかわいいな❤❤





あ、ちなみに朝食の画像なし~~(´ε`;)


大丈夫!!大丈夫!!



C&Dooちゃんママが撮って下さってるはず!!


どこまでいっても他力本願 汗 スミマセン~~~








チェックアウトを済ませたら


お世話になったモンターニャさんに別れを告げ・・・





IMG_6082.jpg






いざ!!

みんなが大好き秘密の場所へ!!!




道に少々迷いつつ 笑

ますっぐなこの道を抜けたら~~~










IMG_6083.jpg




その先に待っているのは


どどどーーーーーんっ!!!!!!





IMG_6089.jpg





みんなお気に入りの広場さっ!!





さ、いよいよ次回が最終回!! 笑



たぶん・・・・





乞うご期待。・゚・(´∀`*)゚・・



まだ続くのかよ~って言わないで 笑

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
