

モンターニャ1泊2日の旅♪ 秋 その6。

広場はみんな大好きな場所!!



人もほとんど来ません




お天気が良いと目の前にどどどーーーーんと富士山が見えるのですが
今回は。。。。



残念!!お目にかかることできませんでした(´Д`).∴


でも、お天気になってくれただけ感謝しなくちゃ!!









アクティブ組みと






20121001-4.jpg





20121001-5.jpg





早々にベンチ入り組み 笑




IMG_6100.jpg






IMG_6105.jpg







こうも違うワンズたちだけど。。。


サポートしてくれる方がいっぱいいてくださるので♪
私は気兼ねなくカメラマンになれるのです(〃∀〃)アリガトウ!!!







そらさん、楽しくてしっぽアンテナも良好です 笑










IMG_6126.jpg




ただ、休憩ねって言ってるのに
ちっとも休んでくれなくて('ェ';)






IMG_6128.jpg






結局強制休憩なの、いつも(´Д`;)





それでも、ボールを手に入れるため必死 笑









IMG_6299.jpg










それに比べて、休憩ねって言われたらイイ子に
ボールでヒュコヒュコ遊んでいるDooちゃんを見習っていただきたいものです・・・










IMG_6154.jpg









かしこい~~~~~❤





かんちゃんはおいしいものに釘付けだったけど







IMG_6196.jpg






OJIから強制お散歩発令~~~ 笑







20121001-2.jpg





しぶしぶ歩くかんちゃんの後姿がなんとも言えません ( ´艸`)





でもこっちに帰ってくるときはテケテケ走ってきてくれたよ♪






IMG_6137.jpg




珍しくそらがお迎えに行ってねまさかの親子みたいなショット!!
激写~~~~~~ 笑






20121001-1.jpg





※何度もいっていますが同じ犬種です♪





正面からはこんな感じ(*´v`)






78cae6e2d2c4023241369272ce923f45f2cc43f9.jpg





あんまり社交性なしのそらだけど
こういう姿見せてくれるのはとても嬉しい~~~(〃∀〃)






休憩も一段落ボール再開!!(といいますかもうそらがむずむずしちゃってしょうがなかったの 笑)





Dooちゃんと一緒に♪♪





20121001-3.jpg






ひめちゃんは








IMG_6151.jpg



おっさんオーラだしまくりでね('ェ';)


凄まじいおっさんぶりもう本当にびっくりですよ(´Д`;)




このわんず達は
それぞれがこれといってべったり交わるわけでもない
だけどそこには少しずつ仲間意識も芽生えつつある。。。のかな。。だといいな~ 笑



そろそろランチタイムだ!!




ということで!!


最後に記念撮影!!





IMG_6359.jpg






IMG_6361.jpg





こんなにばっちり記念撮影できたのは初めてでした❤



そしてここからは

女子組みが解散していくというのに
ちっともブレないかんちゃんをお楽しみください 笑





IMG_6362.jpg





IMG_6363.jpg





IMG_6364.jpg






かんちゃん!!お疲れ様!!





IMG_6371.jpg






後ろ髪を引かれながらも
広場にバイバイ!!


次は5月だって!! 笑




とってもたのしみ~~~( ´艸`)





ランチでは運転なんて何のこと~~の私は(*´v`)




地ビールを頂きました❤





IMG_6382.jpg




いつだって何処にいたって
この黄金色のシュワシュワさんは私の心を掴んで離しません 笑



いつも、飲みなよ~気にしないで~っていってくれる
としお氏に感謝感謝!!!




ランチ後はみんなとついにバイバイ・・・


いつもこの瞬間悲しいのよね~






でも大丈夫!!


次に会うお約束はしてあるもの(*^-^)ノ




帰り道は今までにないほど最短の時間で帰宅!!


え??河口湖ってこんなに近いの~~??ってほどに!





次は5月!!(←すでにとしお氏へのアピール開始 笑)




楽しみです♪



ご一緒してくださった皆様!!



楽しくおいしい1泊2日をありがとうございました!!!!







これにて完!!!!



長いご愛読さんきゅ~さんきゅ~でした(´ε`)







10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
