

ナナちゃんハッピ~バ~スディ~~♪パーティー★その2。

人間用のケーキはナナママさんがアップルパイを作ってくださったのです♪


おいしかった~♪アイスが添えてあってね♪



一応ね撮ったのよ!!ただ。。。
ピントがアイスにしかあっていなかった('ェ';)


たぶん早く食べたくて 笑
うずうずしてたんだと思う(´Д`).∴





IMG_6488.jpg



そうねっ♪



ナナチャンのバースディケーキ♪登場です









IMG_6542.jpg





みんなからナナちゃんへ・・・
世界に1つだけのケーキ!!

かわいい!!ふくちゃんもいるのよ❤




もう1つのケーキは





IMG_6566.jpg




まいさん御手製!!!
コチラもかわいくてしかもおいしそう(〃∀〃)







ナナちゃんおめでとう!!







IMG_6559.jpg




IMG_6555.jpg





途中オジャマムシ登場しちゃったね 汗





そんなオジャマムシならぬひめちゃんが明日9才の誕生日ということで
な、な、なんとクッキーをサプライズでご用意してくださったのです!!


もうもういっぱいお祝いしてもらったのに。。。
またしてもありがとうございます❤





IMG_6595.jpg






IMG_6584.jpg







さ、ナナちゃんお誕生日の特権!!
おひとりさまで召し上がれ~~~~~







IMG_6631.jpg




お上品!!品のあるお嬢様はがっつかないのね。。。
我が家には特にひめちゃんには絶対見れない光景 汗




みんなでどうぞ♪のナナママさんの神の声!!





そしてこうなる・・・・






IMG_6639.jpg






IMG_6641.jpg







ひめちゃんご満悦ショット!! (ピンボケはお許しを。。。)




IMG_6643.jpg





あれあれ・・・Dooちゃんみんなの気迫に負けてなかなか入ってこれなかったみたい!!






IMG_6502.jpg




弱肉強食の世界よ!!Dooちゃん!! 笑






まいさん御手製のケーキも狙うふたつの影。。。








IMG_6644.jpg




あら!!



左側の影は・・・準備完了のDooちゃんではないですか!!







IMG_6656.jpg



こうしてだんだんとたくましくなっていくのね♪





IMG_6658.jpg







そしてついにブラック登場(((( ;゚Д゚)))






IMG_6646.jpg






ここで一番恐れていたことが!!!






IMG_6647.jpg




ナナチャンのお顔ほとんど持っていきました・・・( ゚ д ゚ )




ナナサンゴメンネ。。。





ケーキの時間が一段楽してもおいしいものを持っている
チェリーパパにみんな集合!!



このときひめちゃんはなんでかいなかったね 笑



IMG_6604.jpg





みんなの背中可愛くって可愛くってたまらないね~


後ろからみんなをぎゅ~~~ってしたくなる(〃∀〃)







コチラはおめかしかんちゃん♪





IMG_6708.jpg









意外や意外??リボンがとても似合ってる~~~~❤❤❤







最後はみんなで記念撮影♪





IMG_6724.jpg






みんなの被り物かわいいでしょ♪




ひめちゃんとそらは何をかぶっているかというと・・・



IMG_6735.jpg






そらはいちごちゃんでひめちゃんはデビル~~~ 笑










似合いすぎてて爆笑!!


これほど似合う被り物はなかったね( ´艸`)




そんなデビルの被り物・・・
ナナママさんからひめちゃんに受け継いで欲しいのでもらって♪とのこと・・・




うぅぅぅ(´Д`;)

頂きます!!喜んでいただきますとも!!!!!





IMG_6737.jpg







ナナちゃん、12才改めておめでとう★
これからもおいしくて楽しい毎日を送ってください!!





大好き大好き大好きナナサン~~~~(*´v`)



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
