

お誕生日クッキー♪

17日の朝・・・。



朝からひめちゃん大騒ぎ!!






IMG_6761.jpg






そのわけはこれ↓↓↓




IMG_6772.jpg








('ェ';)。。。。






IMG_6766.jpg








そうだね、これは先日ひめちゃんが大好きなみんなから頂いたクッキーだね❤








IMG_6770.jpg








みんなに感謝してさぁ召し上がれ♪♪







IMG_6789.jpg



ひめちゃんは少々歯抜けなので 汗
食べるのに時間かかったけどそんなハンデも
食いしん坊根性でクリア!!! 笑




ちゃんと順番待ちしていたそらも召し上がれ♪♪






IMG_6782.jpg



そらもとられやしないかと必死で手で押さえてる(´ε`;)



そらのおめめこぼれそうですよ~~~ ( ´艸`)




IMG_6792.jpg











我が家のデビル、あっ。。。違った 笑
ひめちゃんは一筋縄ではいかない性格の持ち主だけど
なぜか不思議とみんなに好かれてる 笑



人徳ならぬ犬徳です!!





ひめちゃん10月15日で9歳になりました!!




これからもそのままそのままで。。。。。


ひめらしくいてくれれば私たちはそれだけでシアワセよ!!










IMG_6803.jpg





HAPPY★BIRTHDAY★HIME
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
