

怒涛の12月のまとめ。

去年の12月はまさしく厄!!この一言に限る!!!!



12月の頭にとしおくんが風邪をひき
この健康だけがとりえの私がどっぷり風邪をちょうだいして
39度以上の熱が3日下がらなかった(TдT)

病院にいったらインフルではなかったから良かったものの
仕事は大大繁盛期のため一切休めず39度の熱でフラフラ~とお店にたった・・・


今思い出してもつらい3日間でしたわ・・・・


しかも祖父の四十九日にも参加できなかったという悲劇


おじいちゃんゴメンネ


我が家の厄はここでは終わらずここからラストスパートにかかる!!



しかもすべてとしおに降りかかった ( ゚ ロ ゚ )



私の風邪が完治したところでとしお氏流行のノロに!!!!!
仕事にもいけずお家で休養


見ていてもかわいそうでした。。。。


そして〆はまさかの風邪のリターン 笑



年末から年始までみっちり病人




こんなことってあるのね~ってある意味関心('ェ';)


ただただ不幸中の幸いはひめそらが満点はなまる◎元気でいてくれたことかな♪



そして私は2012年年末でお店を退職しました

お店のスタッフもお客さんもとても良くしてくれていたので
やめるのは寂しかったけれど新たな門出だと思って決意しました

今年は己との戦いの年になりそうです

初詣で大吉ひいたからきっと大丈夫さ!!(*`д´)!!←安易 笑


そして今年はひめそらと過ごす時間を
余裕を持って丁寧にじっくり大切に過ごしていきたいな・・・❤




IMG_7041.jpg
IMG_7080.jpg



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
