スポンサーサイト


ふりーだむ。

本日。
パパが会社の旅行で1泊2日で
山梨のどっかに行ってます(笑)

私も呑みに行こうか考えましたが。。。
たまには。。。
おうちでひめそらとごゆっくり♪もいいな~
なんて思いながら~(≧∇≦)〃
必要以上に外出しないとひめたちに誓いました

まず朝パパを見送った後。。。。
私がまずしたこと!!



それは~~~~♪
幸せなひと時。。。

ひめたちと
二度寝

お昼前までひめそらとヌクヌクお寝んね
少し目が覚めたら
臭い(笑)
ひめちゃんや
そらのお口にしてまた寝る。
こんな幸せな時間♪
ありがたや~~~~(*≧∇≦)ノ

活動開始したら
お掃除に買い物。
そしていつもより長い遠出のお散歩!!

帰ったらもう(≧∇≦)〃
気持ちよくなったところで
お風呂に入って
またしても
あーーーー。
なんて贅沢な時間。。。。
パパありがと(笑)

ひめそらは、
パパ朝行くときに
別れを惜しんでいたパパを
裏切るように無関心(笑)

寝てるひめちゃんを
起こすようにパパはご挨拶、、、。
パパ本人は起こしたけどいい迷惑そうなひめさま。。。。
それでこそひめちゃんだわね(笑)


パパ。。。
娘達は、
パパがいなくても
地響きのようないびきかいて寝とります(笑)



でも明日いないとそらが悲しむから
早く帰ってきてね~~~~~



私はというと。。。
もうワイン2本あけてしまった~♪
でも明日は目覚ましで起きる必要が無いので、
お構いなしさっ

これから好きなテレビみて、
好きなDVDみて
かわいい娘達に囲まれて眠りにつくことでしょ~(≧∇≦)〃

こんなご褒美みたいな1日。
1年に1回くらいいいよね~~~~。

ひめちゃん。。。
パパいなくっても大丈夫????


『今のところは問題ナッシングでしゅよ。』




『そらはパパいないとさみしいでしゅ。』



のわりには。。。。(笑)


ま、明日のひめそらの反応が楽しみだわ~~~ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
