

かんぺい合宿。

10月24日から急遽福島に帰ることになり


そこにはひめそらは連れて行けない状況・・・




日帰りはできないため
ひめそらをどうするか本当に迷った・・・



お世話になっている先生はお休みだし
私もと氏も相当アワアワ (´Д`).∴




そんな我が家に救世主!!






IMG_6481-1.jpg


(ナナサンパーティーの時の画像です)




突然のお願いだったのにもかかわらず
かんちゃんファミリーの皆様が
快くひめそらのお預かりを引き受けてくださいました!!




そのときの模様をさなへいさん(旧 まいさん)が送ってくださったので
ご紹介させていただきますね♪




016.jpg





024-1.jpg




040-1.jpg





041-1.jpg






072-1.jpg





061-1.jpg





050-1.jpg






090-1.jpg

↑かんちゃんとひめは意外に寒がりなのです 笑 あ!!キャバが4になってる~ 笑



福島にいる間も私たちが心配しないようにと
メールをくださったりお気遣いを頂きました!!



もともと何の心配もせず安心して福島に向っていたのですが
きっと私が寂しがってるんじゃないかと察してくださったんだともいます♪



帰りの車ではひめそらに『帰りたくないです!!』
て言われちゃったらどうしよ~なんて話していたのですが。。。





064-1.jpg





まさに!!ひめもそらも『え??もうお迎え来たの??』なオーラムンムン ('ェ';)




それだけかんちゃんファミリーの皆様にかわいがっていただいたようです❤



ひめちゃんに至っては私が迎えに参上したときソファーで偉そうにテレビ見てたよ 笑



突然のお願いだったにもかかわらず
ご家族の皆様にやさしく迎えていただいて本当に感謝です。。。

本当にありがとうございました!!!!!




最後に頂いた画像で一番の気に入り♪




077-1.jpg




かわいすぎですよ❤❤

暑かった夏の日。

残暑の厳しかった今年の夏・・・・




IMG_5347.jpg





こんな日は、としおの食べてるアイスをねだるに限るらしい 笑






IMG_5326.jpg






IMG_5323.jpg




今年の夏も暑かったけど・・・


楽しい思いでもたくさん!!おいしいものもいっぱい食べて
楽しい夏だった!!。・゚・(´∀`*)゚・・







また来年もみんな楽しく笑顔で過ごせていますように。。。♪





IMG_5373.jpg

我が家は今日も平和です。

いつだかの休日・・・。




休日といえば恒例のとしおとそらのイチャイチャタイムだ 笑





今日も飽きずに・・・・ごくろうさんです (〃∀〃)




IMG_3951.jpg




見てるこっちが恥かしくなるよ・・・笑




しかし、ヒートアップしてくると





IMG_3955.jpg




イチャイチャから戦闘モードへ(´ε`;)







IMG_3956.jpg














た、たのしそう。。。( ̄3 ̄)



でも私の入る隙はまったくなし。。。泣





IMG_3957.jpg





平和な我が家です(*´v`)




IMG_3983.jpg

ひめそら家の夏休み♪ 2012 その2。

戻ってからはそれぞれの時間♪




ひめちゃんは・・・




IMG_4122.jpg



ハウスに入ってひと休み~~♪



そらはチェリーパパに遊んでもらってゴキゲンさん♪




としおくんはお昼寝タイム(*´v`)



とっても良い気候だから本当に気持よさそうに眠っていました。。。。

ここ最近お仕事忙しかったからね~~~









夕方4時頃には気温も下がってくるのでのっぱらへGO~~~!!











そらは最初からテンションMAX!!







20120809-4.jpg




はしゃぎすぎてます 笑







IMG_4298.jpg





IMG_4332.jpg





エネルギーを持て余しているのでエンドレス!!



チェリーパパも飽きずに相手しててくれます(〃∀〃)アリガトウ~





一方ひめさんは、草ばっかり食べててね 汗



けれど気ままなひめちゃんにチェリーままはペースをあわせてお付き合いしてくださいます♪



ひめがどんなムスメか良くご存知で。。。。ありがたい。。。。(´Д`).∴







IMG_4165.jpg




もちろんひめちゃんだってオヤツあれば走ります~~~~






IMG_4173.jpg






IMG_4151.jpg






ひめが走る姿はとても貴重なのでみんなで凝視です 笑



そらはたんまりボール遊びして大大大満足!!




みて!!この満足顔を~~~~~( ´艸`)










IMG_4180.jpg






また明日も来ようね♪♪♪






IMG_4311-vert.jpg









おまけ




ひめちゃんて勇ましいお顔だなって改めて思う 笑







IMG_4323.jpg
















ヒュコヒュコ。

IMG_3907-1.jpg


↑ ↑ ↑こういう系のおもちゃはみんなそらのもの(*´ェ`*)



ひめはまったく興味を示さないので


頂いたものも、買ったものもすべてそらの宝物リストに入るの♪





ただ、そらだけにおもちゃってのが気に食わないひめ

どうせあそばないのにー!!






そらが大事にヒュコヒュコしてる横で


『貸して貸してーーーー!!(*`д´)』とうるさいの 汗






そんなときのそらの表情に注目!!(´ε`)




IMG_3916-1.jpg


(〃∀〃)



それもそうだ、ひめちゃん 笑





IMG_3917-1.jpg





ひめちゃんに同じ系統の別のおもちゃを渡したってすぐポイッってするじゃん・・・








たぶんそらが遊んでるものが欲しいんだよね、遊ぶ遊ばないは別として 笑







IMG_3918-1.jpg






05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
