

モンターニャ1泊2日の旅♪ 秋 その3。

天気が悪くなってきたな~~と思ったら
お宿に向う途中でザーザー降りに( ゚ ロ ゚ )


ぎりぎりセーフ!!




モンターニャ到着後はチェックインを済ませ早々に







プールにIN!!




屋根がついていますので安心です♪






IMG_5870.jpg






おめめがこぼれそうだな 笑






最初は恐る恐るだったけど・・・






IMG_5862.jpg



あっという間にプールにも慣れてスイスイ♪






20120930-3.jpg





一生懸命泳いでるオテテがたまりません(〃∀〃)








さ、次はかんちゃん!!

プールデビューだ!!( ´艸`)



としおくんとOJIにサポートされながら



20120930-2.jpg





見事泳いだ!



かんちゃん泳げるじゃない!!
お上手じゃない!!




能ある鷹は爪を隠していたのね 笑






では、次はひめ。。。。


お水が大嫌いな彼女が自ら泳ぐことはない(´ε`;)

でもせっかくなので泳いでいただきました~~~






IMG_5874.jpg



まるでうなぎ犬!!笑



やる気はないは、泳がされてご立腹だわ・・・コワイコワイ











かんちゃんとフタリ逃げ惑う('ェ';)







IMG_5843-1.jpg





けれど、オヤツの誘惑には勝てない悲しい性 笑






IMG_5890-1.jpg




結局はフタリとも3回泳いで終了~~~~







順番にシャンプーしてドライヤーで乾かしてひと段落♪




IMG_5902-1.jpg





IMG_5903-1.jpg




ひめもそらもチェリーパパとOJIに乾かしていただいて・・・本当に助かりました








さっ!!本腰入れて 笑 ちょっとした宴会に突入(〃∀〃)




みんなでわいわい明るいうちに時間も気にせず飲めるって本当にたのしい!!!!








かんひめそらもオヤツタイム








IMG_5921-1.jpg





三つのオシリが並んでいてかわいぃぃぃ( ´艸`)





かんひめそらの必殺技はハイタッチ♪


(↑かんちゃんフライング 笑)






IMG_5920-1.jpg



かんちゃんとそらの大きさの違い!!(〃∀〃)


でも同じ犬種ですよ~~~笑




夕方ごろには雨も本降り!!



みんなの声も聞こえないくらいの雨が降ってきたので 汗



お夕飯まではお部屋でゆっくり♪






じゃ、次に続く!!!

モンターニャ1泊2日の旅♪ 秋 その2。

しばらくすると

かんちゃんもチェリー家も本栖湖到着~~~♪





かんちゃんは到着早々ベンチ組みに 笑









IMG_5763.jpg






そしてひめちゃんは

なんでかC&DOOちゃんパパに抱っこされて満足げ・・・



C&Dooちゃんパパのひめちゃんを抱っこするオテテに優しさ感じます(*´ェ`*)


すんなり抱っこされていたのでカメラ構えて気がついた (*´v`)

IMG_5746.jpg





ちなみにマッサージ付の抱っこだったみたいでより満足だそうです♪



そらは強制休憩。。。




IMG_5759.jpg







不満そうだね 笑


でももう若くないので休み休みでお願いします(´ε`;)






陸派のDooお嬢♪



落ちていた枝を拾ってきた♪






IMG_5767.jpg






チェリーパパに投げてもらって




IMG_5782.jpg





んふふ。。。♪楽しそうに枝を拾ってくるDooちゃんにみんな釘付けです( ´艸`)




ここで、天気も怪しくなってきたので本栖湖撤収!!!




お天気がいいうちに遊べてよかった~~~♪



さ、みんなで大移動!


お宿のモンターニャさんへレッツゴ~。・゚・(´∀`*)゚・・







では、次に続きます





おまけ。。。。




何気なく撮影して偶然撮れた画像・・・・











IMG_5741.jpg




まいさんとOJIがオテテつないでた♪♪


いやいや、握手か?? 笑



仲良し~~♪♪

モンターニャ1泊2日の旅♪ 秋 その1。

夏から計画していたお楽しみの旅~~~♪♪



台風上陸でどうなるかと思ったけど(((( ;゚Д゚)))


私の怨念?? 笑

いやいや!!おそらく晴れ男様たちの本領発揮といったところでしょうか( ´艸`)







朝までどうなるか分からなかったから荷造りは当日(´Д`).∴


でも、真剣荷造りして 笑



いざ出発~~~~(´ε`)



台風の影響で日曜日だというのに高速は空いてましたね~





IMG_5572.jpg






これまでで一番空いてたかも



こんな日に出かける方はいないんですね(*´v`)ヤッパリ。。。










IMG_5573.jpg







驚くほど穏やかな天気♪

本当に台風くるのかな~~~って感じでした( ゚ v ゚ )





IMG_5591.jpg





到着早々に・・・・・・お嬢さんこんな感じです↓↓↓




IMG_5595.jpg




さぁ!いきましょ!!って声が聞こえてくる気がした 笑





何のためらいもなくレッツ入水。・゚・(´∀`*)゚・・









IMG_5605.jpg






IMG_5629.jpg




これが始まればもうホントノンストップ!!


ひめちゃんも入水を試みたけど・・・




このお顔がすべてを物語っていますね 汗




IMG_5688.jpg




ひめちゃんは日向ぼっこに徹するそうです (´Д`).∴







IMG_5673.jpg




ここでDooちゃん到着♪♪




IMG_5691.jpg







Dooちゃんも一緒にスイスイしましょ~~~って思っていたけど

意外や意外!!


Dooちゃんはひめちゃん組みだったのだ!!! (*´v`)



陸派なんです~~~♪


(ひめちゃんは陸派にも属していない気がするけど 汗)





IMG_5720.jpg







IMG_5733.jpg




Dooちゃんが到着したにもかかわらず




そらはお構いなしに泳ぎ続けています (´ε`;)





IMG_5711.jpg



もぐらん(後ろにうつってる潜らないけど潜水艦の名前 笑)とのコラボも実現 笑







その2に続く~♪

ひめそら家の夏休み♪ 2012 番外編。

番外編では、チェリーパパが撮ってくれた画像をお届け(*´v`)










まず初日のソフトクリームを頂いてる私と狙うひめ







cherry-2.jpg



渡すものか!!と断固たる意思を画像の中からでも伝わってきますね 汗


大人気ない私~~~('ェ';)





のっぱらにて♪



cherry-1.jpg





cherry-19.jpg






cherry-20.jpg





川にて♪



私達がそらと川で遊んでる間
一足早く岸に上がったひめちゃんを撮ってくださっていました(*´v`)






cherry-8.jpg







cherry-9.jpg






cherry-17.jpg






cherry-6.jpg








お楽しみのオヤツタイムにて♪



cherry-14.jpg





ママたちだけのビールタイムにて♪





cherry-13.jpg





川から上がりたてのそら・・・


カワウソのようになっていた (´ε`)



cherry-16.jpg






清泉寮にて♪


ソフトクリームに群がるひめそら 笑




cherry-21.jpg





新鮮なお野菜にテンション↑↑なチェリーままと私♪





cherry-27.jpg






ランチタイムはイイコにスヤスヤ~~~( ´艸`)






cherry-34.jpg




私が撮ったものとは違うかわいいひめそらがいっぱい!!





チェリーパパ、まま( ゚ v ゚ )


かわいく撮ってくれてありがとう!!!!









ひめそら家の夏休み♪ 2012 その7。

清里旅行最終日。。。




朝目が覚めると・・・



『あぁぁ。今日は東京に帰らなくちゃいけないんだ・・・。』と


オセンチになる私 泣




だって東京暑いもーーーん(´д`ι)



でも、今日はね清泉寮にソフトクリーム食べに行くからテンションあげていこう!! 笑




清泉寮に到着早々彼女たちは・・・・


IMG_5186.jpg






草を食べることに夢中!!(´ε`;)



IMG_5197.jpg



まるでこちらの牛さん達と一緒ですよ  汗




IMG_5190-1.jpg



私はこの牛さんたちがあのおいしいミルクを
作りだしてくださってるのね~~~とホレボレ~(←ひめそらのこと言えない・・・。)






IMG_5209-1.jpg





ささ、草はその辺にして・・・行こうじゃないか!!絶品ソフトを頂きに~(〃∀〃)






ジャジャジャーーーーーン!!


これが今年最後の世界で一番おいしいソフトクリームさっ! (←私の中で)






IMG_5220.jpg





じっくり味わいながら食べたいけどひめちゃんの視線が痛すぎて
ちょっとだけ、ちょっとだけおすそ分け!!



IMG_5225.jpg




このときそらはチェリー家から頂いていたのだけど・・・
たぶんチェリーパパからもらったほうがいっぱい食べれてたと思うよ 笑





IMG_5216-1.jpg






ひめちゃん、ドンマイ!! ( ゚ v ゚ )







ここでちょうど良いタイミングで朝採れお野菜の販売が開始!!







IMG_5235-1.jpg




もうね、チェリーままと2人テンション上がっちゃった♪♪


だってね、悠山房さんで頂いたコーンスープにも
昨晩お邪魔したイタリアンのシーザーサラダに乗っかっていたとうもろこしも



ゴールドラッシュという品種だったのだけど
それが!!採れたてのものが1本150円!!( ゚ ロ ゚ )




それと生のままでいただける白いとうもろこし・・・

名前はホワイトピュアって言ったっけ??忘れちゃった・・・




小さすぎて売り物にならないからといっておじ様が試食としてくださいました♪



食べてびっくり!

瑞々しくってあんま~いのなんのって(〃∀〃)




ひめちゃんも夢中で試食っていうか本気食い 笑







20120811-2.jpg




結局ゴールドラッシュ3本に
ホワイトピュアを1本お買い上げ~~~♪♪




フタリとも清里を最後の最後までご堪能~もちろん私も~♪




IMG_5218.jpg







お土産を買いたいという我が家のリクエストにより萌木の村へ~~




思ったより人もいなくて快適にお散歩♪



いつ来ても手入れされていてお花達もいっぱい咲いています






20120811-1.jpg





IMG_5286.jpg






午後には東京に帰らなくてはならないので
ちょっぴり早めだけどランチタイム~~~♪




IMG_5304.jpg





初のROCK!!!







IMG_5308.jpg







まさかこんなにボリューミーだとは思わなかったため
運ばれてきたときはびっくりΣ(゚д゚lll)






半分はとしおくんに食べてもらったけどおいしく頂きました(*´ェ`*)






帰宅後はちょっぴりゆっくりして出発の準備・・・




チェリーパパが『孫が帰っていく気分だ~。寂しいな~。』って(´Д`;)





チェリー家とバイバイした後は



東京に近づくにつれて私のテンションもだだ下がり 笑




いつもとおんなじです(´ε`;)





帰ってから東京の暑さときたら(((( ;゚Д゚)))



でも撮れたての画像を見ながら楽しい思い出を振り返りニヤニヤの私でした!!








チェリーパパ、まま!


3日間ホントにお世話になりました!!



楽しくっておいしい夏休みをありがとうございました( ´艸`)



ひめそらの笑顔今年もたっくさん見ることができました♪♪



IMG_5152-1.jpg









おまけ・・・






のっぱらにて・・・







いちゃいちゃの順番待ちするそら 笑




IMG_5136-1.jpg






04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
