

突然の。

昨日の夕方からひめが急に具合悪くなった。

嘔吐と血便を繰り返して、とても苦しそうで。
最後のほうは、もう何も出ない状態で吐く格好の繰り返し。

血便は、原型がもう無く
あわ立ったような血便。

血の気が引きました。

さらにいつもの病院は休診日。
でも先生の携帯にメールしたら、
もう少しで病院に戻るから来てください、
といっていただけたので、
お言葉に甘えてみてもらいました。

原因はわからないけど、
色々見ていただいて、色んな可能性を考えお話しましたが
どうしてこうなったかは原因はわからず。

病名は急性の大腸炎。
明日まで絶食絶水。

嘔吐を繰り返したことにより、
小腸、大腸は空気でパンパン。
それでも、オナラで排出されるようです。

今はまだ血便はあるけど、
夕方よりは目力戻ってきました。

本当は、日曜日の誕生会の記事を書きたかったけど、
今はひめちゃんの看病を優先させていただいて、
落ち着いたらまたアップしますね!!

今日は結婚記念日で、
お店も予約してたけど、キャンセル。
家族でゆっくり過ごそうと思います。


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
