

31。

先月こっそり年を重ねたわたし❤ (´ε`;)




確か1年前の誕生日にベッドから寝ぼけて落ちたんだっけな~



もうすでに懐かしい( ゚д゚*)

今年の誕生日は
と氏(←C&Dooちゃんママから頂いた名。笑)からは奮発して頂き
プレゼントを買ってもらったし(*´v`)


両親からは誕生日前日お祝いの訪問があって



こうしていい大人になってもお祝いしてもらえることは素直にうれし♪






この間たまたま妹と食事に行ったときのこと・・・



妹行きつけのお店でワインを飲みながら
たまねぎのグリルしたものをを頂きながら
とび切りおいしいバジルとベーコンのパスタを頂きながら


幸せな時間を過ごしていたのだけど。。。





後にね、


こんなステキなケーキが!!



おめでとうの言葉と共においでになられました(´Д`;)









NEC_0636.jpg







うれしいじゃんね~~~~(TдT)


その瞬間の模様をみんなが激写してくれてました






20120925-1.jpg




驚きと嬉しさが抑えきれていない状態よ!!!





シアワセ者だね~~~私ったら本当に・・・!!


我が妹かおちゃんありがとう!!

みんなみんなありがとう!!



ステキなレイディ~になれるよう日々がんばるわ❤

本当か?!('ェ';)




この夜、妹の粋なはからいによりお酒が益々進む姉なのでした(〃∀〃) 

祝!!そら8才!!

我が家のそら嬢8才になりました♪



めでたいこんな日はおいしいお肉とおいしいケーキでお祝いだ。・゚・(´∀`*)゚・・





まずはお肉から!!


IMG_5406.jpg




去年と同じくとしお氏においしく焼いていただきました♪




さ、召し上がれの時間!!







IMG_5407.jpg






IMG_5410.jpg




もちろんあっという間になくなりました。。。



ひめちゃん、、も少し味わっていただいて欲しかったよ~ 汗









まだまだお祝いは終わらないよ!!



チェリー家から、なんとケーキが届きました!!



しかも!!食べるのもったいないほどのかわいいケーキ(´Д`).∴






IMG_5439.jpg




ね、ね!!


すごいでしょ!!


かわいいでしょ!!



そらにそっくりでしょ( ゚ ロ ゚ )!!





主役の特権!!


まずはオヒトリサマでどーぞ♪



20120902-1.jpg





IMG_5459.jpg





ひめちゃんは気が気ではないんだけど・・・こればっかりは仕方ない!






IMG_5416.jpg





IMG_5423.jpg





IMG_5425.jpg





では、ひめちゃんもご相伴に預からせていただこうね!!




IMG_5506-1.jpg




そらは自分のものとられた感ムンムン 笑




しかし負けて入られないのでそらもひめの勢いに負けぬよう応戦です 笑






IMG_5508-1.jpg






もうね、この姿見てるだけでシアワセです(´Д`).∴




チェリー家の皆様本当にありがとうございました!!


おかげで楽しくおいしい時間でお祝いすることができました( ´艸`)




感謝感謝!!!!



そしてそら!!



健康体でいてくれてありがと!!




HAPPY★BIRTHDAY★SORA!!!!






IMG_5417.jpg



祝!!としお氏のバースデイ♪

今年のとしおくんのお誕生日・・・どうしようか悩んでいたとき・・・





いつも楽しみに拝見させていただいているナナママさんのブログを読ませていただいて♪



よしっこれだ!!  。・゚・(´∀`*)゚・・







としお氏の誕生日はコチラに決定!!






Lawry's The Prime Rib




ローストビーフが大好きなとしお氏!!
きっと喜んでくれるに違いない!!(*´v`)シメシメ








私たちには珍しく渋谷から先の都へ出陣 笑





お店は天井高くて雰囲気もGOOD!!



ビールもいつになくおいしい 笑 ←外が尋常じゃない暑さだったからかな



私はランチカットでとしおくんはロウリーカットを





いやいや~



大きいとは聞いていたけど
まさかあそこまでだったとは!!(((( ;゚Д゚)))




切り分けていただいたときお互いの顔を見合わせちゃったね 笑




お味は文句なし!!


ただとしおくんの場合は・・チョイスミス ←私のせい 笑



もう俺若くないんだな~。昔は余裕で食べれたのに。。。と
誕生日早々軽く落ち込んだとしお氏 笑


それでも赤ワインと共にゆっくり味わって完食♪







また来ようね!!次はぜひチョイスミスにならぬように!! 笑







帰りは青山にてプレゼントを購入!!喜んでもらえたようでよかった!!






これからも我が家の頼りになるリーダーとしお氏、よろしくね!!





お誕生日~~~おめでと~☆★☆★



あ、でもあんまりひめのこと甘やかさないでね ('ェ';)

2周年パーティーへ♪

7月23日のこと





この夜は妹行きつけのビストロへ!!

開店2周年の祝いパーティーに招待していただきいって来ました♪




以前としおくんとも行ったことあるんだけど
今回は我がキョーダイ3人で参加




NEC_0302_1.jpg



いつの間にか店内に居るみんなお友達状態だった 笑



さすがに姉弟で参加してる方は居なかったな・・・(〃∀〃)




今度はまたゆっくりお邪魔させていただこうと思います♪






楽しい夜をありがとう・・・・!!!!

幹事さんありがとう。カンペイスペシャル!!の巻

今回のお誕生日会の大幹事を務めて下さったまいさん。


毎年お世話になってます(´ε`)



当日はなにかと忙しく
かんちゃんをカメラに納めることもできなかったと思うので



私のカメラに納められたかんちゃんを大放出です!! 笑




IMG_9740.jpg





といってもほとんどがとしお氏とのショット(〃∀〃)





IMG_9949.jpg




かんちゃんは、本当にとしおくんのことが大好きなのであります!!



こんな風におでこから頭部に渡ってなでられるとうっとり顔になります 笑





IMG_9957.jpg






IMG_9958.jpg




かんちゃんがとしおくんと仲良くしてもそらは怒りません。
ただし、他の子だとヒステリックを起こします 笑



そら公認のかんちゃんととしおくん。
どうぞこれからも仲良くしていってください 笑




被り物が何でも似合うかんちゃん。



あの帽子かぶってもらったよ~(〃∀〃)


ナナサンが被ったときと比較してみてください 笑



おんなじ帽子です(〃∀〃)










IMG_9971.jpg








最後は素敵なカンペイスマイルで(〃∀〃)







IMG_9954.jpg






かんちゃんファミリーの皆様!!
本当にお世話になりました!!



ありがとう、ありがとう、ありがとうございました!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
